かを@@
スポンサー広告


プレ企画確認です。
プレゼント企画ご参加ありがとうございます。

たくさんの方に参加していただいて嬉しいです。

感謝を込めて皆さんに何か送りたい気分です。

     ほんとにすみません。でも1つなんです。(*´ェ`*)  ←しつこい。



確認です!



・55??さん         ・こうたんママさん
・きょうこ***さん     ・*rimo*さん
・コロン♪さん       ・ゆかりさん
・しずさん         ・いちさん
・ひなすけさん       ・のこのこさん
・okkoさん        ・ランラン・ルーさん
・ももはママさん      ・Oさん
・攻めのドライビングテクニックドライバーさん
・rai*chiさん       ・pichiさん
・ぷりんママさん      ・Wさん
・ありんこありさん     ・Tさん
・さくら貝さん       ・meeさん
・siizuquさん        ・meriさん
・ゆみとままさん      ・あーママさん


お名前がもれている方はいらっしゃいませんか?


今夜まで大丈夫です。迷っている方がいらっしゃいましたら

ぜひ一緒に楽しみましょう~♪
     締め切りました



さて、明日!

抽選でお1人決めるなら…

アレしかない! あの方法でしょう~っ!!

            ( ̄∇+ ̄)vキラーン.


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ブログ内のメールフォームからメッセージをいただけるようになっていますが
一部の方からのメールがどういうわけかこちらに届かないようです。
もしかしたら以前メッセージをくださった方で
私からの返信がなかった方もいらっしゃるかもしれません。
本当に申し訳ありません。m(。≧Д≦。)m

ただ今調整していますので、私からの返信が3日ほど経っても
ない場合はこちらへお願い致します。
      ↓
bottega.kao★gmail.com    ★を@にかえて送信ください。

お手数をおかけいたします。
かを@@
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/410-41913582
trackback
 
