スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


作品は作者に似る?
今日はなんだか寒い一日でした~。
寒いと肩がこります…


   **  **  **

羊毛でいろいろな物を作っていたらこんなことをいわれました。
「こういうのって作っている人に似てくるんだよねー。」

確かに。(笑)

ブログやオークションで見る作品はどれも個性あふれる物で
見ていると、これを作っている人ってどんな人なんだろう??
って思ったりします。
ナチュラルな感じの作品を作る人はやっぱりナチュラルテイストな人なのかなあ…
とか
可愛い表情の動物を作る人はかわいらしい人なのかなあ…
とか。
素敵な作品やブログの文章をよんでその人のことを
色々と想像してみたりもします。



じゃあ私はどんな感じに…??
なんだか色々な物を作っているのでちょっと不安ですね。(笑)




こんなかんじ?
a.jpg


それか こんなかんじ?
b.jpg


それとも??  青いおめめ…笑
c.jpg






も、もしかして??
d.jpg
ふふふ。






想像いっぱい。ブログって面白い世界ですね。
e.jpg


参加してます。応援クリック、ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
9 0

comment
こんばんは☆かを@@さん。

たしかに作者の方に似るかもしれませんね♪
だって着せる服の色なんて、その方の好みの色が
出そうですし。「私色に染まってる」みたいな(笑)

私の、かを@@さんのイメージは・・・
カワイイものを探し出したり産み(?)出したり
かぎつけたり(笑)するのが上手で好奇心が旺盛な
羊さんタイプでしょうか♪
スミマセン人間ではなくて(-"-)

私はヤフオクで、だいたい決まった方の作品を
購入させて頂くことが多いのですが
嬉しいことに好みが似ているのか
新しい作品を見ても気に入ってしまうことが多いです(*^・^*)

ブログも毎日、楽しく拝見させて頂いてます☆






2009/10/24 18:49 | | edit posted by コロン♪
こんばんは!
そうですよねぇ、私もどういう作り手さんなんだろうといつも想像します。
かをさんはヨーロッパの古い絵本にでてきそうな
ほんとに雰囲気のある作品を作られますよねぇ。
一番下の羊さんなんて物語から飛び出てきたようです。
確立した自分の作品のイメージって難しいです…。
2009/10/24 22:10 | | edit posted by watacafe
watacafeさん♪

嬉しいお言葉!ありがとうございます。

時々ふと「万人受けするもの」を考えてしまうことがあります。
今日、ハンドメイド仲間から「かを@@らしい色を崩さずに…」
といわれてなんだかはっとしてしまいました。
そうですね、まだまだ「私のお気に入り」を探してみようと思います。(*^.^*)
watacafeさんの作品も楽しみにしてますよ~♪
2009/10/24 22:44 | | edit posted by かを@@
コロン♪さん☆

私色に染まってる…いいですね、ぜひそうなりたいです。
羊さんタイプですか。ふふふ。
家族に聞いたら全員一致で羊でした。
何がだったのでしょう?
顔?この怪しげなまなざし?(笑)

ブログでの私のつぶやきにいつも付き合っていただいてありがとうございます。
なんだかとっても嬉しくなってしまってドンドンつぶやきたくなってしまいます。(*^.^*)
これからもお時間がありましたらぜひのぞいてみてくださいね♪
2009/10/24 23:04 | | edit posted by かを@@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 00:30 | | edit posted by
あー私も、
マトちゃんが私に似てるって
委託先の方や、お友達に言われましたよ。

かを@@さんは
ふんわり~ってした感じの人かな?
なんて勝手に想像してます♪
2009/10/25 06:48 | | edit posted by にじいろたまご
にじいろたまごさん♪

にじいろたまごさんのマトちゃん、似てるんですね~♪
ふーむ…想像してしまいますね。(*^-^)
私は…どうなんでしょう…??(笑)
2009/10/25 19:27 | | edit posted by かを@@
全部が全部ではないですけど
自分に似てるのができあがる事がしばしばありますv-16

色使いとかテイストはやっぱり自分が出る気がしますね!v-530
これからも自分色の作品を作ってくださいませv-315
2009/10/26 10:38 | | edit posted by ファミ子
ファミ子さん♪

は~い♪
がんばりますよー。(*^-^)
ファミ子さんの作品も楽しみにしてます♪
2009/10/26 14:46 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/41-4f48877d
trackback
 
