かを@@
スポンサー広告


プレ企画 と お願い。
ブログ内のメールフォームからメッセージをいただけるようになっていますが

一部の方からのメールがどういうわけかこちらに届かないようです。

もしかしたら以前メッセージをくださった方で

私からの返信がなかった方もいらっしゃるかもしれません。

本当に申し訳ありません。m(。≧Д≦。)m



ただ今調整していますので、私からの返信が3日ほど経っても

ない場合はこちらへお願い致します。
      ↓
bottega.kao★gmail.com    ★を@にかえて送信ください。

お手数をおかけいたします。




**  **  **




ネコちゃんプレゼント企画ご参加ありがとうございます。

はじめましての方、お久しぶり~の方、

いつもコメントをくださる方、メッセージをいただけて嬉しいです。



ただ今ご参加くださっている方は…

・55??さん         ・こうたんママさん
・きょうこ***さん     ・*rimo*さん
・コロン♪さん       ・ゆかりさん
・しずさん         ・いちさん
・ひなすけさん       ・のこのこさん
・okkoさん        ・ランラン・ルーさん
・ももはママさん      ・Oさん
・攻めのドライビングテクニックドライバーさん
・rai*chiさん       ・pichiさん
・ぷりんママさん      ・Wさん
・ありんこありさん     ・Tさん
・さくら貝さん       ・meeさん
・siizuquさん        ・meriさん
・ゆみとままさん

締め切りは本日までです。まだまだご参加お待ちしております。
              締め切りました

…といいながら、ひとつだけなんです、プレゼント。汗
        すんませーん。   きゃー。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
日常
2 0

comment
きゃーーーー倍率たかいわぁーーーi-237
これから犬の散歩で神社の前通るので
パンパンしてきますi-234
神頼みしか…i-278
2011/02/25 09:23 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

そうですね~ありがたいですね。
皆さんとこんな楽しみ方もあるんだな、と
なんだか嬉しくなっちゃいました。
神社の神頼みは効き目があるかな~?
お楽しみに♪
2011/02/25 18:19 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/409-4e446070
trackback
 
