スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


コツコツやってます。
ねこちゃんのプレゼント企画!たくさんの方のご参加ありがとうございます。

ほんのちょびっとの方しか集まらなかったらちょっとさびしいわ~

そしたら全プレしちゃう?(これホント) と

内心思っていたのでホッとしました。


現在まででご参加の頂いている方です。
              追記:ご参加くださる方が増えました♪


・55??さん         ・こうたんママさん
・きょうこ***さん     ・*rimo*さん
・コロン♪さん       ・ゆかりさん
・しずさん         ・いちさん
・ひなすけさん       ・のこのこさん
・okkoさん        ・ランラン・ルーさん
・ももはママさん      ・Oさん
・攻めのドライビングテクニックドライバーさん
・rai*chiさん       ・pichiさん
・ぷりんママさん      ・Wさん
・ありんこありさん     ・Tさん
・さくら貝さん       ・meeさん
・siizuquさん

   ありがとうございます!!



締め切りは金曜日!ご参加まだまだお待ちしています。
        締め切りました

あさって(土曜日)には抽選しますね~

何度も言いますが…
    ひとつでスミマセン。(*´ェ`*)




それと!
ハマナカさんの応募作品の一次審査に通った作品ですが…

残念ながら二次審査通過には至らなかったようです~。

ざんねーん。°。゜(# ̄ ▽. ̄#)アチャー…
              やっぱりシュールすぎたか…

ま、でも小さくではありますが
作品を掲載していただけるので6月発刊の本を楽しみにしたいと思います♪




**  **  **




ブログ更新が数日滞っていましたが

羊毛フェルト展、mano*mano vol.5で燃え尽きてしまった…

のではなく、3月3日のワークショップにむけて

コツコツと準備をしていました。



606.jpg


昨日はオイルステインで手が真っ黒。

荒れ放題の手のしわしわに染み入り、

今日もまだその余韻漂う気の毒な手になってしまっています。笑

これからちょこっとやすりをかけてみます。
(あ、手ではなく、箱にです。



芝生は私が作りましたので

そこに自由にカラフルなお花を施していただくことになります。


ワークショップの準備、楽しいな♪

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ワークショップ
19 0

comment
はい!はい!久しぶりにお邪魔したらネコ~応募します。

かをさんなんか展示会したりすごい!!

忙しい働く女!!かっこいい~~~♪

2011/02/24 13:35 | | edit posted by ぷりんママ
シュール!?に魅かれて、やってきました。。。

ハマナカさんに出された作品、見たーい!

そしてそして。

ワークショップ、楽しそ~♪
いいないいな~(^^)
2011/02/24 15:28 | | edit posted by ohkei
ねこちゃん応募
かを@@さんこんにちは。
私ごとですが新居への引っ越しの準備でバタバタでなかなかブログにおじゃまできず。
その間にねこちゃんのプレゼント応募があるなんて…。明日は引っ越しでバタバタなので忘れないうちに応募しまーす。
では落ち着いたらゆっくりコメント書きますね♪
2011/02/24 17:38 | | edit posted by ありんこあり
ねこちゃんに、応募します♪
羊毛フェルトの初心者です。
昨日、初めて作った熊が、完成しました。
何も解りませんので、インターネットで皆さんの作品を見せて頂いてたら、かを@@さんのHPにたどりつきました。
素晴らしいねこちゃんの作品に、応募させて頂きます。
2011/02/24 19:59 | | edit posted by さくら貝
ネコちゃんプレゼントは沢山の方の応募ですね~☆☆ぜひとも当たるように祈っておりますm(__)m

応募した皆様の顔を存じ上げなくても
どなたに当たってもネコちゃんと同じニンマリ顔になるのでしょうね♪

勝手に想像(妄想)してニンマリです(笑)


ハマナカさんの応募は残念でしたね(涙)
機会があったらブログに掲載して下さいね!


ワークショップはホントにホントに本当に**ワクワクです(^O^)



2011/02/24 20:30 | | edit posted by しず
ぷりんママ さん♪

ご参加ありがとうございます♪

> 忙しい働く女!!かっこいい~~~♪

かっこいいですか~♪キャー男に生まれればよかった~。…なんてな。
忙しい働く女…ではなく、「忙しく趣味に生きる女」ですね。苦笑
2011/02/24 21:37 | | edit posted by かを@@
猫ちゃん応募します☆
かを@@さん、こんにちは。
mano*manoではありがとうございました。
メールフォームから応募させて頂きましたが、一覧に名前が無かったので、こちらからも応募させて頂きますね。
今度はワークショップですね。
残念ながら参加出来ませんが、頑張って下さいね☆
2011/02/24 21:41 | | edit posted by mee
ohkei さん♪

ははっ。
そうです、シュールかもです。笑
応募するときにすでに「これはテキスト向きではない。」と
分かっていながら自分の意思を貫いてしまいました。笑
でも一次が通ったので大満足です。
近いうちに画像アップしちゃいましょうか。ふふふ。

ワークショップ、また機会がありましたらぜひ♪
ohkei さんは参加は良いのか…な?
2011/02/24 21:46 | | edit posted by かを@@
ありんこあり さん♪

ご参加ありがとうございます♪
お引っ越しですか~
身体をこわさないようにしてくださいね~
2011/02/24 21:50 | | edit posted by かを@@
さくら貝さん♪

はじめまして。
羊毛フェルトをやってらっしゃるんですね~
お仲間ですね♪
色々な方が素敵な作品をたくさん作られてますよ♪
ぜひ色々な方のブログをのぞいてみてください。

もちろん、これを機に私のブログにもぜひ♪(*^-^)

プレゼント企画のご参加ありがとうございます♪
2011/02/24 22:03 | | edit posted by かを@@
mee さん♪

mano*manoありがとうございました♪
またお話ができて嬉しかったです。
プレ企画ご参加ありがとうございます!
メールフォームからですか…
届いていないのですが、んー前にもそんなことがあったのですが…
すみません。テストでもう一度メールを送っていただけますでしょうか?
お願いしまーす。

2011/02/24 22:27 | | edit posted by かを@@
しず さん♪

たくさんの方に参加いただいて嬉しいです~
でもでもすみません、何度も言ってしまいますがひとつなのです~。汗

> 応募した皆様の顔を存じ上げなくても
> どなたに当たってもネコちゃんと同じニンマリ顔になるのでしょうね♪

そうですね、当たった方はぜひネコと一緒にニンマリ顔写真を送っていただきたい!笑

> ハマナカさんの応募は残念でしたね(涙)
> 機会があったらブログに掲載して下さいね!

そうですね、残念でした。
でも ちいさ~く本に載るはずですから(笑)
ぜひ本屋さんでのぞいてみてくださいね。

ワークショップ、私も楽しみです♪
よろしくお願い致します。
2011/02/24 22:43 | | edit posted by かを@@
送りました☆
こんばんは☆
早速テストメール送りました☆(早っ!)

実は前回のようにビビらせてはいけないと思い、mano*mano出没予告メールもお送りしたのですが、それも届いていなかったのかな?

メールフォームが機能していないとしたら、気付いて頂くきっかけになって良かったです(^^)他にも同様の応募者がいないと良いですが・・・。
これからは勇気を出して(笑)コメント欄に書くようにしますね♪
2011/02/24 22:45 | | edit posted by mee
mee さん♪

あら~ん。きてません。
mano*mano出没予告メールもきてませんでした。
なのでビビりました。笑

> これからは勇気を出して(笑)コメント欄に書くようにしますね♪

ぜひ!

前にもこのようなことがあったのでちょっと調べてみますね。
すみません、お手数おかけします。
2011/02/24 23:15 | | edit posted by かを@@
久しぶりのコメントです!

でも、毎日かかさず拝見しております♪

コツコツ製作、ドンドン活躍の場を広げられすごいなぁ~素敵だなぁ~と日々思っております。

私もぜひねこちゃん応募させてください。

シュールなかを@@さんの作品大好きです!
2011/02/25 05:22 | | edit posted by meri
meri さん♪

ご無沙汰してまーす!
でも毎日のぞいてくださっていたのですね。
ありがとうございます♪
私も拝見してますよ!
色々なことに興味を持って
チャレンジなさっていますね。スゴイ。

> シュールなかを@@さんの作品大好きです!

嬉しいお言葉っ。
「狙う」よりも
やっぱり好きなものを作るのが楽しいです。
2011/02/25 08:30 | | edit posted by かを@@
ねこちゃん、応募します。♪
はじめまして。
以前ヤフオクでやぎさんを落札させて頂きました
ゆみとままです。♪

それからかお@@さんのブログをひそかに読ませて
いただいていました。^^

かわいいねこちゃんのプレ企画ぜひ参加させて下さい。
楽しみにしています。♪


2011/02/25 09:44 | | edit posted by ゆみとまま
ごめんなさ~い
きゃあ~
お名前まちがえちゃいました。
わぁ~、痛恨のミス。

ほんと申し訳ありません。
気付いたときは、時すでに遅く送信ボタンを押して
しまってました。

かを@@さん、ほんとにほんとにごめんなさ~い。!
2011/02/25 09:50 | | edit posted by ゆみとまま
ゆみとまま さん♪

はじめまして!
ひそかに(笑)読んでくださっていたのですね~。
ありがとうございます。
ヤフオクでやぎさん…とはずいぶん前のことでしょうか?
あのヤギか?それともあのヤギか?  (= '艸')ムププ
ご参加ありがとうございます。
もう少々お待ちくださいね。
かお@@でもかを@@でも響きは同じなので(笑)
大丈夫ですよおおお~!
2011/02/25 17:57 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/408-523c0d8d
trackback
 
