スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


mano*mano vol.5 ありがとうございました!

    mano*mano vol.5

2011年2月19日(土)13:00-20:00
       20日(日)11:00-17:00

    グリーンドーム前橋
   1F(102・103・104会議室)

  
      今日まで開催です!!





**  **  **  



昨日出展してきました。

会場入りを待つお客様でロビーが混んでしまったため

13時を待たずにOPEN!!

601.jpg

私のブースは一番奥だったので

ものすごい人の波が押し寄せてくるのがよく見えました。

このような状態が2、3時間続き…

Foodブースの商品はあっという間に完売。



…すごかったです。





今回は色々な方との出会いがありとっても嬉しい一日となりました。



先日の下北沢のフェルト展の際、
販売したマトリョーシカを気に入ってくださり、
東京から足を運んできてくださった方が
OPEN一番にいらっしゃいました。
もう…感激です。  
ゆっくりお話ができずに申し訳ありませんでした。
群馬観光はされましたか?


去年の11月に出展したデザコレにいらしたお客様。
またお話ができてよかったです。
ハンドメイドのお土産も頂いちゃいました♪
それは後ほど…


デザコレではじめてお会いした方。
お友達と足を運んでくださいました。
ロータスくんや動物マトを気に入ってくださいました。


かわいい「ひな」ちゃんと「す」ちゃんにも会えました。
いつもありがとうございます!!


3月3日のワークショップに参加してくださる方とも
初対面。お土産も頂いてしまって…ありがとうございます。
3日は楽しみましょう♪


ワークショップの会場となる un jourのMIKAさん。
ひつじの写真を撮っていただきました♪ 
お土産ありがとうございました。


市内のお祭りで多彩なハンドメイド作品を
出展している方ともばったり再会♪


ある待合室で(切羽詰った私が)羊毛内職をしていたところ
声をかけてくださった若くて可愛いママと素敵なお母さま。
ありがとうございました。


ハンドメイド仲間も前回のデザコレ同様遊びに来てくれました。
ありがとう♪


Twitterで知り合った方と羊毛話。
初めてお会いした気がしなかった~。*゚。+(n´v`n)+。゚*


夕方5時以降はまったりモードで
他の出展者さんのブースをまわり
お買い物や名刺交換ができ交流の場となりました。
色々なお話ができて嬉しかったです♪
素敵作品 素敵ブースばかり♪勉強になりました。



私も少ない品数でしたが(;^_^A 頑張りました。
602.jpg



下北沢のフェルト展に持っていった作品も展示しました。
603.jpg




一番人気はこちら。
604.jpg
販売はしていないのか と たくさんの方に言っていただけて

嬉しかったです。

羊は携帯の待ち受けにしたいとおっしゃる方が続出。(*´ェ`*)




このような出展を通してお客様の感想を直にいただけるのは

本当にありがたいことです。

制作において色々と考えることがありましたが

今回の出展でこれからの制作の方向が見えた気がしました。

今、制作意欲満々です。

早く作りたくてウズウズ。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


追記: mano*mano主催の方々、大変お世話になりました。
    よい経験ができました。
    このような群馬でのイベントがますます盛り上がっていくという
    期待感でいっぱいです!!

    そして、このような楽しい経験ができるのも家族の協力なしでは
    できないことです。よき理解者であるオットに感謝。
スポンサーサイト
かを@@
イベント
14 0

comment
mano*mano vol.5
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

会場は大盛況でしたね!!
開場となってすぐ位に行ったのに熱気がすごくて**これが8時まで続くのかと思うとすごいイベントなんだなぁと思いました☆

かを@@さんに逢えるのを楽しみにしていたので♪ドキドキして恋してるっ??感じになりました(笑)

ブログに書いて頂いたのはもしかして→私の事ですか?光栄です☆★ありがとうございますm(__)m

今からワークショップが楽しみです!!
2011/02/20 07:53 | | edit posted by しず
しずさん♪

そうですよ~っ しずさんのことです♪
昨日はありがとうございました。


> かを@@さんに逢えるのを楽しみにしていたので♪ドキドキして恋してるっ??感じになりました(笑)

そうなんですか~っ!?
すみませんっ。
正体は恋はできない感じのおばちゃんでした~
ワークショップ楽しみましょうね♪
2011/02/20 08:12 | | edit posted by かを@@
お疲れ様でした。
かを@@さん
お早ようございます!
大盛況だったですね(^O^)
おめでとうございます
画像からも活気が伝わって来ます。
かを@@さんのブ-ス‥素敵過ぎです d=(^o^)=b
2011/02/20 09:48 | | edit posted by 55??
昨日はありがとうございましたo(^-^)o
あまりにもお綺麗なので、とっても緊張してしまいました(*^o^*)ドキドキ
可愛い娘さんも一生懸命ママのお手伝いをして偉かったですね~!
長時間お疲れ様でした。

かを@@さんに会うのを娘たちと楽しみにしていたので、お会いできてお話しも出来て嬉しかったです♪(かを@@さんまつ毛長っ!byす)
ワークショップも楽しみにしています♪宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/02/20 09:59 | | edit posted by ひなすけ
お元気そうで
先日お会い出来て嬉しかったです。

で、後のイベントが詰まってるっておっしゃってたので
コメント控えてました。

お元気そうでよかった。
楽しい事って沢山パワーが湧きますよね。


まとさんたち、やっぱり人気だったねえ。
(フフ、思った通りだわ。って、ニヤニヤしてます。)
だって可愛いもの。

また、ゆっくり出来るようになったら
メールくださいね。
2011/02/20 11:47 | | edit posted by rai*chi
55?? さん♪

ありがとうございます。
大盛況でした~♪
多分、二日目の今日もすごいことになっているかと思います。

> かを@@さんのブ-ス‥素敵過ぎです d=(^o^)=b

いえいえ、ぜんぜーん。
什器はリビングの家具だし、小物も
相変わらずの忘れ物三昧でした。汗
もうちょっと勉強したいところです。
2011/02/20 16:37 | | edit posted by かを@@
ひなすけ さん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

> あまりにもお綺麗なので、とっても緊張してしまいました(*^o^*)ドキドキ

またまた~っ。真に受けてしまいますよーっ。
そこまで褒められてしまうと、ホントの私が気の毒です。笑

ワークショップ、私もとても楽しみです♪
またお会いできますね!!
2011/02/20 16:40 | | edit posted by かを@@
rai*chi さん♪

お気遣いありがとうございました。
なんとかもうひとつのイベントも終わり
疲れが…と思ったら
二つのイベントでパワーが増しました。笑

先日はお会いできて嬉しかったです。
rai*chi さんにお会いできて
作品もナマでじっくり拝見できて益々ファンになりました♪

> まとさんたち、やっぱり人気だったねえ。
> (フフ、思った通りだわ。って、ニヤニヤしてます。)
> だって可愛いもの。
   ↑
いや~ん、私がですか?(*´ェ`*)     …うそです。

マト、気に入っていただけて嬉しいです。
今度またご一緒するときまでに
もっともっと精進して
私らしい作品作りに磨きをかけておきます!!
2011/02/20 16:47 | | edit posted by かを@@
お疲れ様でした!
私、、、週末はマッタリしてしまいました。^^;
なんだか最近疲れが。。。何もしてないのに~。
歳ですかねぇ。(汗)
会場に行ったら、羊毛針でピアスの穴を刺してもらえたんでしょうか。^^
またぜひお会いしたいです~。
阿吽さん、今回は出ないのですね。(泣)
2011/02/21 20:45 | | edit posted by okko
okko さん♪

お疲れですか~?
そんなときはゆっくりした方がいいですよ~
風邪などひきませんように…i-228

> 会場に行ったら、羊毛針でピアスの穴を刺してもらえたんでしょうか。^^

ニードル用意してお待ちしていましたが…
残念でしたっ。笑

阿吽さんは参加しませんが
今度ゆっくりランチでもしながら
おしゃべりしましょう~
2011/02/21 21:31 | | edit posted by かを@@
お疲れ様でした。
かを@@さーんお疲れ様でした。
向かいのブースに出店してました、TSUKURINです。
人見知り全開でなかなか話しかけられずチキンな自分が腹立たしい・・・・。でも少しお話できて良かったです。
かを@@さんの作品本当に可愛らしくって(・´ω`・)
いつかオーダーさせていただきたい!w
また一緒に出店したときはよろしくお願いします。
娘さんにも沢山写真撮っていただけて本当嬉しかったです。
ありがとうとお伝えくださいましー☆
2011/02/22 22:29 | | edit posted by TSUKURIN:ミーコ
TSUKURIN:ミーコ さま♪

マーノ、お疲れ様でした!!
お話できて嬉しかったです。
私は出展などの活動をほとんどしていなかったので
このような交流がもてたのも本当に嬉しかったです。
また何かの際にはよろしくお願い致します!!

> かを@@さんの作品本当に可愛らしくって(・´ω`・)
> いつかオーダーさせていただきたい!w

ありがとうございます。(*´ェ`*)
いい作品作りを目指してもっともっと精進します。

> 娘さんにも沢山写真撮っていただけて本当嬉しかったです。
> ありがとうとお伝えくださいましー☆

そういっていただけるとホッとします。
営業妨害ほどの覆いかぶさりようで…汗スミマセン。
林家〇ー子さん並な撮りっぷりでした。汗
2011/02/23 00:04 | | edit posted by かを@@
かを@@さぁん!!
先日はお疲れ様でした★
さすがお隣、お写真に半目のわたくし写りこんでおります(笑)

本当にかを@@さんの作品、クオリティー高くて、本当に素敵な作品ばかりでした!
もっとたくさん並んでいる時にじっくり見たかったぁ(><)

力作1文字(笑)を入れていただいたしずくちゃん。
早速お母さんの携帯に付けさせていただいてます♪

ワークショップにも興味深々です!!
またblog覗かせていただきますねぇ(^^*)

2011/02/24 02:00 | | edit posted by Ashiko
Ashiko さん♪

> さすがお隣、お写真に半目のわたくし写りこんでおります(笑)

ははっ。お気づきでしたか。i-237
お隣だったという記念として。笑
初出展でドキドキでしたがお話ができて和みました。ありがとうございました。
Ashiko さんのフラッグのついたかわいいブースのお隣だったので
お隣続きで私のブースもちょっとは可愛く見えたかも?という
錯覚もできました。笑

> 本当にかを@@さんの作品、クオリティー高くて、本当に素敵な作品ばかりでした!
> もっとたくさん並んでいる時にじっくり見たかったぁ(><)

ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。
もっともっと精進していい作品作りに励もうと思います。
またどこかのイベントでお会いしたいです。
私もまたblog覗かせていただきますね~。
2011/02/24 09:45 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/406-0cdde716
trackback
 
