かを@@
スポンサー広告


イースターエッグ
600.jpg


春はすぐそこ!!

春の訪れを祝って飾るイースターエッグ。

今年も作りましたよ~

mano*mano vol.5に持って行きます。


2011年2月19日(土)13:00-20:00
       20日(日)11:00-17:00

    グリーンドーム前橋
   1F(102・103・104会議室)

かを@@は明日、2月19日(土)のみ出展します。



あっというまに前日になってしまった今日。

値段付けやらなにやらとこまごましたものをやっております。

一息ついたら作りかけのもの、仕上げたいなあ…



明日はなんと!夜の8時までOpenしています。

眠くならないか心配です。笑


初日と言うことでOpen直後はかなり込み合うようです。

気をつけていらしてくださいね。

可愛いモノをたくさん用意したブースばかり!!

美味しいFoodもありますよー。

ちなみに私のブースはFoodコーナーの近く!!わーい♪   ブヒブヒ。

追記:rakuさん、メッセージありがとうございます!!
頂いたコメントの拍手ページにお返事書きました!!


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



かを@@
季節モノ
4 0

comment
わわわっ!
イースターエッグにポシェットにヘアゴム!
私のだけじゃなく娘たちのハートもグッと掴んでしまいそうな予感(*^o^*)
もう明日なんですね~!
早めに行こうと思います♪
2011/02/18 09:54 | | edit posted by ひなすけ
かを@@さん
イ-スタ-エッグ春カラ-模様で素敵ですね*^_^*
春が待ち遠しい~

ポシェットも可愛い~是非大人仕様も(^w^)

イベント続きで忙しいですね‥ご自愛下さいませ。
2011/02/18 10:02 | | edit posted by 55??
ひなすけ さん♪

そうですか~♪ありがとうございます。
明日、あさっては他の催しもやっているようなので
駐車場等が混みあうと思います。
お気をつけていらしてくださいね。
2011/02/18 17:45 | | edit posted by かを@@
55?? さん♪

そうですね~春です♪

> ポシェットも可愛い~是非大人仕様も(^w^)

オトナもできないことはない…ですが。笑
明日楽しんできますね!

2011/02/18 17:47 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/405-78ff4b30
trackback
 
