スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羊毛フェルト展ありがとうございました。そして次のイベントへ。
三回に分けて羊毛フェルト展のことについてブログにアップしましたが

たくさんの方に読んでいただけたようでびっくりしました。


それほどに羊毛愛好家が多いのだろうな、と思い

嬉しい気持ちでいっぱいです。

走り書きのような文章を辛抱強く読んでくださってありがとうございます。

すみません。文才ないのです。ヾ(_ _*)



昨日が最終日でしたが、あれからさらに主催の方々は

撤収にお忙しかっただろうと…遠方で申し訳なく思います。

展示作品の方もこちらに戻ってくるよう発送していただきました。

その中にはお客様に一言書いていただいたノートも入っています♪

読むのが楽しみです。

それから、少ない販売作品でしたが気に入ってお買い上げくださった方々

作品をご覧になってくださった方々、ありがとうございました。

遠くていけなかったけど色々な方のブログで作品見たよ!と言う方々

ありがとうございました。



ホントに…

たくさんの方々とつながって たくさんの方々のおかげで

楽しく過ごしている今の自分がいるのだなあと感じます。

感謝です。

これからももっともっといい作品が作れるよう、

精進していきます。






**  **  **






さて。



もうひとつのイベントmano*mano vol.5

いよいよ今週末に迫ってきました。




    …あせってます。(^▽^;)



丁寧にひとつでも多く制作して持って行きます。

作品数は少ないですが…ゴメンナサイ




しずくちゃんのマスコットを作りました。

【ちっちゃくて可愛い羊毛フェルトの作品集】のちょこっと裏話。

で 実はさらにNo.6の子がいたのです。

この色、個人的には好きなのですが、他の子と色のバランスを考えたときに

落選してしまいました~。汗

でもせっかくなのでちゃんと顔をつけてあげました。

595.jpg
下の白い部分には 「6」 と刺し付けるか、その場で

お買い上げくださった方のお好きな一文字を入れようか…

考え中です。




少し実用的なものも、と思いヘアゴムも作りました。
596.jpg
少し大ぶりで色も気に入ってます。

私も気に入ってつけてます。            …女の子だったら。
                        じゃあ今はなんなんだっ。 
    

まだまだ制作続いてます~

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
イベント
6 0

comment
ありがとうございました!
羊毛展、お疲れ様でした。
そしてご参加下さり、ありがとうございました!
差入れして下さったお菓子も
とーっても美味しくいただきましたw

お逢いできなかったのが、心残りですが、
また次回の展示会での楽しみにとっておきます。

これからもよろしくお願い致しますね♪
2011/02/16 23:41 | | edit posted by *rimo*
*rimo* さん♪

お疲れ様でしたー!
そして大変お世話になりました。
次回の展示会も楽しみにしています!!
次こそはお会いしたいです♪

2011/02/17 10:24 | | edit posted by かを@@
おつかれさまでした*
イベント続きですね!!
しずくちゃんもヘアゴムもかわいいですー♪

私もまた可愛い作品を産み出せるように
がんばります!!
2011/02/17 19:22 | | edit posted by A*comame
A*comame さん♪

そうなんです、休むまもなくです。汗
また楽しい一日になるといいな。

> 私もまた可愛い作品を産み出せるように
> がんばります!!

そうですね、一緒に楽しく頑張りましょう~♪
新作、楽しみにしています。
2011/02/17 21:08 | | edit posted by かを@@
羊毛展お疲れ様でした。

かを@@さんの作品!
とっても可愛いですね。
丁寧な刺繍と色のセンスが
素敵です。
羊ちゃんにもほっこり癒されました。

私は初日の搬入と最後の搬出に行きました。
ノートのコメント嬉しかったです!
次回はお逢いできたらと思います。

2011/02/19 12:01 | | edit posted by シズカミルレ
シズカミルレ さん♪

おつかれさまでした~

> かを@@さんの作品!
> とっても可愛いですね。
> 丁寧な刺繍と色のセンスが
> 素敵です。
> 羊ちゃんにもほっこり癒されました。

ありがとうございます。そういっていただけて嬉しいです~(*´ェ`*)
私もシズカミルレさんの作品拝見しました。
すごく丁寧でキレイな作品でした。
掛け持ちのイベントご苦労様でした。
次回はぜひお会いしたいです!!


2011/02/20 08:01 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/403-518755b5
trackback
 
