スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羊毛フェルト展 ~ふんわりやさしいなかまたち~ 行ってきました。その2。
19日(土)に出店予定のmano*mano vol.5までホントにあとわずか。

どんどん制作しないと不味いことは分かっているのに

色々あってなかなか進みません。

いか~ん。

と思いながらも昨日の続き 花の都 大東京  弾丸ツアー!!の続きを書かずにはいられない。

なぜって… 

      忘れてしまうから。  爆





**  **  **




ギャラリーに着く前の車の中での話。

メールが何件か届く。



友達その1 「気をつけて行ってきてね♪」

友達その2 「気をつけてね♪」

オット  「迷子にならないように。」

 母   「私も今日行こうかと思っています。
          お昼ごはん一緒に食べる時間ある?」



えっ?おかーさん?


いつも突然な行動をする母とお昼に会う約束をした。


 … 
        …
 
               …




SHIRAYURAさんと二人でギャラリーの中へ。

とってもやさしそうな雰囲気の のこのこさんとごあいさつ。

なんだかすごーく嬉しかった。

SHIRAYURAさんはのこのこさんの作品のファンで

本に載っているまるっこい小鳥ちゃんに惚れていた。

なのでSHIRAYURAさんも嬉しそうだった。



のこのこさんとごあいさつをしているときにいらしたお客さんが

事前に「お会いしましょう♪」と約束していたWさんだったことに気づき

うわ~っ!はじめして~♪

とかなり興奮気味でお話し。

とてもお上品なステキな方だったのでちょっと照れてしまった♪

会えてよかった。



ほどなくして A*comameさんが外出先から戻ってきて初対面。

とってもかわいいお姉さんから「ブログ、見てます♪」と言われ

       (*´ェ`*)ポッ     おバカなブログですみません。  


SHIRAYURAさんとはここでいったん別れ、彼女は買出しに向かう。



それからすぐに端っこから端っこまでじっくりじっくり作品を拝見した。


きょうこ***さんの 隣だー。 今回会えなくて残念だったよー。
577.jpg



ゆかりさん、かわいいワンコ目に焼き付けたよー。あえなくて残念だったよー。
586.jpg



rai*chiさんとは午後会う約束しているけど
とりあえず口の中をじっくり覗き込む。
579.jpg


かわいいな♪
581.jpg


かわいいな♪
582.jpg


たくさんの写真を撮ったつもりでいたのに

上手く撮れていませんでした。汗  残念。


私のスペースはというと…
580.jpg

わざわざお願いして設置していただいたのにもかかわらず

見えづらく…    スイマセン。汗

上の三つの作品に関しては、ちょっと上向き加減に制作してあるので

高い位置で余計表情などが見えづらかった。

そうか、どこに飾られてもいいように考えないとダメなんだな、

と気づく。

これを次の機会に生かすことができれば今回はよい勉強となる。




途中でいらした尚治みきゆさんとあんたそさんともごあいさつをする。

ブログは拝見したことがあるものの

作品と作家さんに実際お会いするとドキドキが増した。



お昼に母と待ち合わせをしているため、いったんギャラリーを出る。

駅に向かうあいだにちょっとぶらぶら。


ここは変わっていなかった。
583.jpg


いい感じ。
584.jpg

昼間から妙に盛り上がっている屋台を発見。
585.jpg


駅に着いたら…

母…  妹…  妹の友達…  がいた。

                   ( ̄ー ̄;   ひ、ひさしぶり。


ランチをしながらおしゃべりしたあと

三人を引き連れてギャラリーへ!!

次は rai*chiさんと会うんだ♪ 


           続く。       え?まだ続くの?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
イベント
6 0

comment
楽しそ~!!

でも、続きが気になります(^_^;)
早く書いてくださいね♪

さて、私は、雑用へ・・・
2011/02/14 10:04 | | edit posted by ohkei
キャ~!
私の作品を載せてくれてありがとうございます~!
なんかいろんな人のブログで展示会の様子を見ている私。
やっぱり、ちょっと寂しいわ(笑)
かを@@さんに見てもらえて良かった~。
みんなすごい作品でなんだか恐縮しています。
ハ~、もっと力入れて作るべきだった。。。
かを@@さんの弾丸ツアー日記、また楽しみにしていますね!
2011/02/14 15:23 | | edit posted by ゆかり
ohkei さん♪

> でも、続きが気になります(^_^;)
> 早く書いてくださいね♪

続きは…また明日…かな?
文才なくてすみません。
2011/02/14 21:02 | | edit posted by かを@@
ゆかり さん♪

へたっぴな写真でゴメンナサイ。
でもじっくりこの目に焼き付けてきましたよっ!!
恐縮なんてぜんぜーん。
しっかりと気持ちのこもったステキな作品でした♪
よくこんな大きな作品たくさん作ったなあ~って
感心しましたよ。
初めてのグループ展だもの
ディスプレイについては私も勉強になりました。
本当にいい経験をさせてもらえてありがたいですよね。
これからも色々と勉強させていただきましょう!
2011/02/14 21:07 | | edit posted by かを@@
かを@@さん♪
写真ありがとうございます^^

私も、ゆかりさんと一緒でいろんな方のブログで
展示会の様子みてました^^
そして、ちょっと行った気分に♪♪

どこに飾られてもいいような作品ってーーーi-237
そうですね^^マトちゃんの首がグルングルン動くとか!??
ミラーがいっぱいの什器とか^^
空飛ぶ作品なんてどうでしょう??ふふっ

週末一段落するので
妄想ゲームの景品?覚えていますかーー??
まだもらってくれますかーーー^^
住所教えてください~♪♪


2011/02/15 17:42 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

色々な方のブログで見ることができて
よかったですよね!

> どこに飾られてもいいような作品ってーーーi-237

えーっと。
作品じゃなくてディスプレイの仕方ですね。i-229
私は今回、箱を重ねたのでイマイチでした。汗

> 空飛ぶ作品なんてどうでしょう??ふふっ

これいいですね!
天井からぶら下がってぶんぶんまわる!!笑
2011/02/15 19:01 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/401-57a35b34
trackback
 
