スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羊毛フェルト展 ~ふんわりやさしいなかまたち~ 行ってきました。
■羊毛フェルト展
~ふんわりやさしいなかまたち~

 2011年2月10日(木)~ 15日(火)
 平 日/12:00~18:00
 土日祝/11:00~18:00

 下北沢「スペーススプラウト」
  http://spacesprout.com/
  東京都世田谷区北沢2-39-6


                 15日(火)まで まだまだ続きます!!


そんな私も行ってまいりました!昨日。



群馬と言っても関東の端くれ、そんなに東京は遠いところじゃないんです。

でも、子持ちのおばちゃんには なかなか近くて遠い場所。

1人でさくっと行ってこれない悲しい現実。  下北なんて10数年ぶり…

1人で東京なんて10数年ぶり…

そんなワタクシの 花の都 大東京  弾丸ツアー!! 



実はこの東京行き、1人で電車で行く予定にしていたので 

私は不安で不安で。

    1人で行けるかな、おっかねえ おっかねえ…ガクガク(((・Α・川)))ブルブル  


すると!

ハンドメイド仲間のSHIRAYURAさん夫妻が私を車で

連れて行ってくださるということに!!


ご主人の運転する車でいざ 東京へ!!
574.jpg

出発直後、忘れ物に気づく。


・前日にオットがプリントアウトしてくれた下北の地図。
・朝出るときにオットが貸してくれた折り畳み傘。
・帰りは途中から電車で帰る予定にしていたため、その時刻表。

そしてギャラリーの住所と地図が書いてある紙。
   (*゚ロ゚)ハッ!!


何しに行くんじゃっ!!  とSHIRAYURA夫妻につっこまれたものの


・ギャラリーへの地図は SHIRAYURA夫妻が持っておりO.K!
・傘もSHIRAYURA夫妻が持っておりO.K!
・電車の時刻もオットからメールが届きO.K!
・地図は…なんとかなる!


                        …スンマセン。


途中、Pasar三芳で楽しい休憩♪

アッチコッチで美味しい試食をしたり、


575.jpg
カップがお洒落な煎茶を飲んだり、



輸入菓子を買ったり。   …ん?
576.jpg




道はものすごく空いていた。

環七をノンストップで走った経験は はじめてかもしれない。



「ちょっと早くついたから聖地に行ってみましょう。」と

SHIRAYURA夫妻に連れて行かれたところは 中島みゆき氏のご自宅。

SHIRAYURA夫妻は信者(?)らしい。


私もとりあえず、表札をみて「ほほー。」と言ってみる。





そしてそして!!  ついにっ! 

ギャラリーに着いた!!

578.jpg

わ~っ!!  

「のこのこさんですかっ?  かを@@ですー。」


のこのこさんが優しい笑顔でニッコリむかえてくださった!


        次回へ 続く。
  
いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
かを@@
イベント
10 0

comment
わぁ!
私が登場した所で終わってる~(笑)

忘れ物しちゃうかを@@さん可愛い(*^_^*)

かを@@さんにお会い出来て
ものすご~く嬉しかったです~!!
SHIRAYURAさんにもお会い出来て
ご挨拶出来て良かったです~!
ありがとうございました!!!

続編が気になる~!!
2011/02/13 15:13 | | edit posted by のこのこ
のこのこさん♪

本当にお会いできてよかったです。
もっとたくさんお話したかったです。またぜひ!
(*´ェ`*)

> 私が登場した所で終わってる~(笑)

文才がないので順序よくしかかけませんが
次も読みたくなる感じで終わらせてみました。笑
続編をお楽しみに~♪

> 忘れ物しちゃうかを@@さん可愛い(*^_^*)

こればっかりはいつまでたっても治りません。
…ていうかひどくなってるかも。汗
2011/02/13 20:43 | | edit posted by かを@@
すごくおもしろいーーー♪♪
なんかドラマをみているようだわ♪♪
そして、のこのこさんとご対面…で終わるところが!
もうーーーー!
つづきがとっても気になります^^
2011/02/13 21:35 | | edit posted by きょうこ***
続きが気になります!
雑貨屋めぐりも出来ましたか?
娘二人は羊毛も雑貨も好きだけど、小3の男の子は興味なしで、雑貨の雑の字も見られませんでしたよ~(T_T)心残り。
mano*manoは男子抜きで楽しみます!

ノートの一言。もっと気のきいた事を書けばよかった~!と後悔してます。見なかった事にしてください^^;
2011/02/13 21:42 | | edit posted by ひなすけ
かを@@さん、見かけによらずおっちょこちょいなんですねっ!
とっても親近感。^^
それにしても環七ノンストップなんてっ。
私が通った時はいつも渋滞でイライラ。。。
東京は電車に限ると、思っていたけど。
続きも気になりますねぇ♪
2011/02/14 00:02 | | edit posted by okko
わーい
まさに先々週の私が似た感じでしたw

私は貧乏高速バスツアーですがねw
イベントお邪魔したかったのですが、
ちょうどすれ違う感じで、伺えず。。。泣

ブログはいつも盗み見してますよぅv-10ヘヘ
2011/02/14 00:21 | | edit posted by famico
きょうこ*** さん♪

ステキドラマじゃなくてすみませ~ん。
忘れ物いっぱいの珍道中です。笑
さて、続きはっ!
2011/02/14 08:28 | | edit posted by かを@@
ひなすけ さん♪

ギャラリーにおいでくださってありがとうございました。
ノートの足跡も読ませていただきましたよー!

> mano*manoは男子抜きで楽しみます!

そうそう、女チームと男チームで分かれて行動、
というのも時にはいいですよね。
mano*mano、少ない作品ですが(汗)お待ちしてます。
2011/02/14 08:31 | | edit posted by かを@@
okko さん♪

> かを@@さん、見かけによらずおっちょこちょいなんですねっ!

見かけによらず…ですかっ?
しっかりしてそうに見えると言うことですか?
だったらそれだけで、満足です。笑
ホントは相当おっちょこちょいです。

今回の東京はラッキーなほどにスイスイドライブでした!!
2011/02/14 08:35 | | edit posted by かを@@
famico さん♪

わーい、お久しぶりです♪
famico さんが東京までいらしていたのは
知ってましたよお~
私も盗み見(?)してますよ。笑
お会いしたかったですね。
次こそ!
2011/02/14 08:38 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/400-d4907f87
trackback
 
