かを@@
スポンサー広告


アンティーク風のキーがついた家。途中。
今製作中のものは、オークションでリクエストいただいた
「アンティーク風のキーがついた家」。


屋根の部分はこんな感じでまず模様を…
ちょっとドイリーのような模様になりました。
家1




そして…
ところどころに色をのせて、青い鳥をちょこんと。
家2

こんな感じです。
家3
まだこれから、壁にはお花の模様がついて、窓もつきますよ♪
それから、アンティーク風のキーをつけて、革紐で…。



これを2つ作ります。
家4
このキーはちょっと大きいので違うものを探さなきゃ。
完成まであとちょっと!
がんばりまーす。

参加してます。ポチッと応援クリックしていただくと嬉しくて今晩もがんばって作りまーす♪(笑)
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マスコット
8 0

comment
これはこれは趣きのあるおうちですねv-490
形といい、色づかいといいかなりグッときてます。

完成を楽しみにポチリv-353
2009/10/23 14:10 | | edit posted by ファミ子
かを@@さん独特の素敵な色合い、そして屋根の形!!
いいですね~♪
アンティーク風のキーがどうつくのか楽しみです☆
2009/10/23 15:38 | | edit posted by ゆかり
ファミ子さん♪

城っ!(笑)
ありがとうございます。完成間近ですよ~♪
2009/10/23 21:22 | | edit posted by かを@@
ゆかりさん♪

かを@@独特な色合い…
でてますかあ?
そういっていただけるととっても嬉しいです。
がんばりますよー♪

2009/10/23 21:24 | | edit posted by かを@@
こんばんわ(^-^)
今度の作品は、おうちですかあ(*^^*)
屋根の形も模様も、そして色使いも、かを@@さんワールドでとっても素敵♪
何ができても、かを@@さんらしさがいかされていて本当にいいなあって思います!
これからおうちの壁に模様が入って、素敵な鍵のポイントがつくんですね(*^・^*)
本当に楽しみです!
2009/10/23 23:06 | | edit posted by キイチン
可愛い♪
メルヘンなお話に出てきそうな感じですね!
早く完成見てみたいな~
あ、でもあんまり急ぎすぎちゃダメですよ。
2009/10/24 06:00 | | edit posted by にじいろたまご
キイチンさん♪

そういっていただけると嬉しいです。
「自分らしさ」を出したいと模索する日々です。
いつも心温まるコメントありがとうございます。
なんだか じい~んときちゃいます。
2009/10/24 09:16 | | edit posted by かを@@
にじいろたまごさん♪

そうですね、急がず焦らずゆっくり丁寧に
作っていきます♪
基本は「楽しいものづくり」ですからね。(*^-^)
にじいろたまごさん、その後の調子はいかがでしょうか?
回復に向かっているといいのですが。
2009/10/24 09:21 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/40-e1843eff
trackback
 
