スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


二次審査へ。
バタバタしている近頃ですが

二次審査にむけて作品を無事、ハマナカさんに送りました。

結果は、神のみぞ知る…。 (-m-)” パンパン

573.jpg


今年も空き箱ですが(汗)ちゃんとしたいい箱です。

去年の恥ずかしい思いは繰り返さず

成長しなければ、です。笑   

              去年の送り方を知りたい方はこちら→





**  **  **





初めて予約投稿してみました。

ちゃんと投稿できているかな?


もうそろそろギャラリーに到着していると思います。

よい日でありますように!



昨日の拍手鍵コメさま、ありがとうございます。

マトリョーシカ、気に入っていただけて嬉しいです。

3月のワークショップがおわりましたら

またオーダーを開始しようと思っていますのでしばらくお待ちくださいね。

★携帯でブログを見てくださっている方が結構いらっしゃってびっくりです。
ありがとうございます。すごく嬉しいです♪
 


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
掲載本
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/399-da3b1537
trackback
 
