かを@@
スポンサー広告


チビロータスくん。

■羊毛フェルト展
~ふんわりやさしいなかまたち~

 2011年2月10日(木)~ 15日(火)
 平 日/12:00~18:00
 土日祝/11:00~18:00

 下北沢「スペーススプラウト」
  http://spacesprout.com/
  東京都世田谷区北沢2-39-6



今日の群馬は雪が降っています。

私の住む辺りでもたまには降ります。

雪の日は基本的に好きですが、

明日だけは降らないで欲しいと願う調子のいい私。( ̄ー ̄;


昨日はご心配のメールやコメントをありがとうございました。

すっかりよくなり、今日一日のんびり過ごせば万全です!




明日(12日)、ギャラリーに伺いますが

混みあうときには在廊を控えて近くのお店で

のんびりお茶しているか(*´ェ`*)

モーレツに雑貨屋めぐりをしていると思います。  (たぶん後者が主。)



作品を見ながらお話を…と思っていらっしゃる方が居られましたら

スタッフの方にお声をかけて下さい。


連絡が取れるよう私もお願いしておきますね。





…と、この週末はギャラリーのことで頭がいっぱい~♪



…なーんてことはなく、つぎっ!! つぎ~っ!!!

と言う感じで制作し続けています。


572.jpg

                チビロータスくん。

今回はストラップにしようと思っています。

顔もちょっと変えてみました。分かるかな?

19日に出展する mano*mano vol.5 に持って行きます。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
ゾウ
8 0

comment
ストラップロータスくん、かわいい~♪
いいなぁ~。でも、ワタシの場合、
振り回しすぎて、
ボサボサロータスくんになりそう。。。

明日も東京は雪かな?
お気をつけて。。。
転ばないように。。。
2011/02/11 17:45 | | edit posted by ohkei
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11 18:09 | | edit posted by
下北沢行きたいなぁ~って思っています。
でも無理だったらマーノマーノさんへ行くので
是非今度お会いできたらと思っています♪
頑張ってください。
2011/02/11 18:58 | | edit posted by yuyu
ohkei さん♪

おっしゃるとおり、ボサボサになっちゃうかもでーす。
なので、バッグとか付けるのにはあんまり向いていません。爆
どこかすれないようなところににぶら下げてください。汗
羊毛は一般的にストラップは向いていないなあ…と思います。
そう思っているのに作ってスミマセン。笑
つい…。i-229

明日、行ってきますね!
2011/02/11 19:38 | | edit posted by かを@@
鍵コメKさま♪

ありがとうございます!嬉しいです。
いつかご一緒できることを楽しみにしています。
風邪は気合で治りました!
老体にムチ打ってガンバリマス。笑
2011/02/11 19:40 | | edit posted by かを@@
yuyu さん♪

たくさんの作品が並んでいると思いますのでぜひ!
私も明日行ってきます。
迷子になりそうですが…汗
マーノ、お気をつけていらしてくださいね。
私は…全然作品がありませんっ。あと一週間!
2011/02/11 19:42 | | edit posted by かを@@
行ってきました
雪は降っていたけれど、殆ど積もっていませんでしたよ(^-^)気温が高いせいかスムージー状の雪でした。
bigマトリョーシカも圧巻でしたが、羊さんが思いの外大きいのに感動し、そしてアルパカさんのファンになって帰って来ました(^w^)
のこのこさんにお会い出来た(が、声はかけられず(^_^;))ので密かに嬉しかったです♪
たくさんの素敵で可愛い作品が見られて幸せなひとときでした♪
mano*manoも楽しみにしています♪
明日、気を付けて行ってきてくださいね!
2011/02/11 23:21 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

行ってきました!!
そしてノートへの一言もありがとうございました。
展示品はマーノにも持って行きますので
ぜひじっくり見てやってくださいね。

2011/02/13 14:58 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/398-5fb7ec8d
trackback
 
