かを@@
スポンサー広告


今日からいよいよ始まります!
よ、よみの国から戻ってきました…。orz



火曜日の骨董屋の仕事から帰ってきてなんとなく寒気がしてたんです。

冷えたな~って。

調子が悪くなることは時々あるけれども

熱が出たのは何年ぶりだろう…?





熱があっても母業というものは休みなく、

意識もうろうとしたまま車を運転してあっちこっち。  アブナイ アブナイ。

家に戻ってきたときには布団に倒れこんでいましたよ。 トホホ。


それでも今回はずいぶん子供たちの成長を感じました。

きっともう少ししたら

母は上げ膳据え膳な療養をしていられるかもです。


峠を越えた今朝、これから荒んだ家中を

ゆっくりと1日かけて片付けます~







さて!!今日からいよいよ始まります!

■羊毛フェルト展
~ふんわりやさしいなかまたち~

 2011年2月10日(木)~ 15日(火)
 平 日/12:00~18:00
 土日祝/11:00~18:00

 下北沢「スペーススプラウト」
  http://spacesprout.com/
  東京都世田谷区北沢2-39-6



よ、よかった、熱下がって。C=(^◇^ ; ホッ!

私も体調万全にして12日(土)にギャラリーに伺います。

当日の動きはどのようになるのか分かりませんが

ギャラリーでお客様と会ったり、

作家さんと会ったり、

下北をうろついたりしていると思います。笑

楽しみだな~♪


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

かを@@
イベント
12 0

comment
おはようございます!
体調大丈夫ですか??無理をなさらずにしてくださいね。
今日搬入に行きます(*´ェ`*)
かをさんの作品たちに会えるの楽しみです。
わたしが次行けるのは13日なので・・・会えず残念です。
2011/02/10 08:17 | | edit posted by ちょん
ちょん さん♪

はい~年甲斐もなく最近ムリをしすぎたのも
原因です。汗 いけませんねえ…
それから見れるようになったと言うご連絡が
遅くなりました~。(;´▽`A スミマセン。

今回、ちょんさんに会えるかも~♪
と思っていたので残念です。
お会いできないとどんどんイメージばかりが膨らむ~笑
2011/02/10 09:08 | | edit posted by かを@@
大丈夫ですかー?!
土曜日までに完治するようにゆっくり休んでくださいね。
2011/02/10 10:11 | | edit posted by SHIRAYURA
体調が回復してよかったです!
我が家も子供が次々に風邪ひいて…忙しい週でした。
私は明日行きます。すごく楽しみです♪
2011/02/10 10:14 | | edit posted by ひなすけ
かを@@さん!ただいま~\(^o^)/(笑)

体調大丈夫ですか?
週末にかけて東京も雪予報出てたりするので
寒さ対策して来てください♪

今、行って帰ってきましたよ!
道に迷いながらも辿り着けました^^;

皆さん素晴らしい作品ばかりでした。

あ~!カワイイ☆と思い触ろうとしたら
「そちら展示品なので触らないでください(>_<)」と・・・。

記念に名刺を貰い帰ってきました。

私が行った時に、あの作品をカゴに入れてた
お客様いましたよ(^m^)グフッ。

下北は、たぶん。かを@@さんが好きであろう
SHOPが、たくさんあるので、それも合わせて
楽しい東京になると思います(^^♪      
   
2011/02/10 14:29 | | edit posted by コロン♪
覗いてびっくり。

大丈夫ですかー?

また雪が降るようなので、
どうぞお気をつけて・・・

2011/02/10 16:18 | | edit posted by ohkei
SHIRAYURA さん♪

はーい。復活いたしました。
菌をまいたらダメですからね、明日もゆっくり致します。
万全の体調で。
2011/02/10 16:33 | | edit posted by かを@@
ひなすけ さん♪

よかったです、治って。
こんなことなかなかないことなのに
風邪ひいて行けなかったなんてことだったら
ショックですー。汗
ひなすけ家もお大事にしてくださいね。i-228

一足先に見てきてください♪
私のスペースに置いてあるノート、だれも書いてなかったら
一番乗りで一言お願いします!!笑
2011/02/10 16:37 | | edit posted by かを@@
コロン♪ さんっ!! ひょえ~っ!!
もう行かれたんですかっ!びっくり。
嬉しい~ありがとうございます。

> 私が行った時に、あの作品をカゴに入れてた
> お客様いましたよ(^m^)グフッ。

そうですか、よかった♪
誰も嫁入り先が見つからないのもさびしいですから。
何が先に嫁入りしたのかな?
「あの作品」…うーむ。気になるウ~

下北のお店もすごく楽しみなんです。
そっちがメインになってしまうかもです。笑
コロン♪さんとお会いしたかったです~
12日もどうですかっ? 
2011/02/10 16:42 | | edit posted by かを@@
ohkei さん♪

そ、そうなんです。
昨夜は大変でした。汗
雪は基本的に大好きでワクワクするものですが
土曜日だけは、降らないといいなあ~
2011/02/10 16:44 | | edit posted by かを@@
こんばんは♪
体調大丈夫ですか?
かを@@さん12日にいらっしゃるんですか!
残念!!その日は仕事でお休み取れなくて…
会えると思っていたので、がっかり…

でもでも、数々の作品達♪会いたかった作品達に
会えて嬉しかったです♪
ジャンボマトちゃん!!迫力でした!

2011/02/10 22:56 | | edit posted by あずききゃらめる
あずききゃらめる さん♪

そうなんですね~e-259
お会いできないのですか~ざんねーん。
変わりにあずききゃらめるさんの作品、じっくり見てきますよ~
あー残念。
2011/02/11 14:42 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/397-bc17e92d
trackback
 
