かを@@
スポンサー広告


 かを@@の名刺。
 
570.jpg

妙に色々できる(笑)SHIRAYURAさんに作ってもらいました。


「私っぽく イイ感じに作って。」  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

とだけ言ったら何パターンも作ってくれました。


それから好き放題色々言って。

すごいです、この方。  この名刺、私のお気に入りです。






今までやっつけ的な名刺しかなかった私。

今年の活動では、胸を張ってこの名刺を配ろうと思います。

SHIRAYURAさんに感謝。






羊毛フェルト展では、

ずーっと前に制作したアルパカさん(な、懐かしい…)が

569.jpg


名刺と一緒に店番をしています。

足をお運びの際には、ぜひもらっていってくださいね。
あ、アルパカではなく名刺ね。


それから、小さいノートもおいておきます。

作品の感想・「今度こんな作品作ってみたら?」などなど

たくさんのご意見を伺いたいです。



ページ数はたくさんありますので 

おひとりさま1ページずつ(え?)

落書きしていってくださいね。(*´ェ`*)

よろしければお名前(ニックネームでもいいです。)もお願いします!!


■羊毛フェルト展
~ふんわりやさしいなかまたち~

 2011年2月10日(木)~ 15日(火)
 平 日/12:00~18:00
 土日祝/11:00~18:00

 下北沢「スペーススプラウト」
  http://spacesprout.com/
  東京都世田谷区北沢2-39-6


私も、12日(土)に  東京さ、いぐだ。  東京へ伺います。




いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
イベント
10 0

comment
かを@@さん本日フエルト展のハガキが届きました。
お忙しい中送って頂きまして本当にありがとうございました。

ハガキには素敵な作品がいっぱいですね~。
フエルト展すごく楽しみです♪

素敵な名刺ですね~。
色合いがとってもきれいです~。
フエルト展で頂くことができるのですね。
とっても嬉しいです。
アルパカさんにもお会いするのも楽しみです♪

そうそう前にかを@@さんが紹介されていたラムレーズン。
とっても美味しくて私もすっかりはまっています
私も買いだめしなくてはです(笑)



2011/02/07 13:35 | | edit posted by きよ
名刺を入れているハコ。。。
すごーく贅沢な名刺入れ(笑)
アルパカさんも、いい店番をしてくれそうで(^^)

羊毛フェルト展、楽しんできてくださいね~♪
2011/02/07 13:49 | | edit posted by ohkei
きゃー♪
なんてステキな名刺でしょう♪♪
SHIRAYURAさんすばらしいですね~

私のの名刺…見ないでくださいいいいいい
だって、やっつけてきな名刺です(笑)
しかも、だいぶ前に使った残り…

自分でステキなのってなかなかつくれないですよねー
もっとイロイロ研究が必要ですね^^
2011/02/07 14:03 | | edit posted by きょうこ***
きよさん♪

届きましたか~よかったよかった♪

> ハガキには素敵な作品がいっぱいですね~。

ね、ステキですよね♪
私も皆さんの作品の写真を眺めては「ほーう。」と感心しきってます。
名刺とアルパカ、ぜひぜひじっくり見てやってください。
オススメです。笑

> 私も買いだめしなくてはです(笑)

入会ありがとうございま~す。
冬季限定なのであとどれくらい販売しているのか
もうそろそろ心配です。笑
2011/02/07 19:27 | | edit posted by かを@@
ohkei さん♪

SHIRAYURAさんに「あの箱、使えるかも…」と言われ
試したところぴったりでした。
まさかあの箱も東京に行くとはっ。笑

2011/02/07 19:29 | | edit posted by かを@@
きょうこ*** さん♪

ね~ステキですよね。
私の好みです。
いい仕事します、彼女は。

きょうこ*** さんのステキなイラストを
生かした名刺ができますよ~!!
前に作ったきょうこ*** さんのイラストのはんこ、
あれもすっごくかわいいですよ♪

とりあえず私も頂いてきますね~!!
2011/02/07 19:32 | | edit posted by かを@@
あらやだ、褒められてる(笑)
照れてしまうではないですか(*ノノ)キャ
ここはひとつ木に登っておきましょうか。

箱もぴったりでしたねー。
良かったです。

羊毛展楽しみですね(^-^)
2011/02/07 21:44 | | edit posted by SHIRAYURA
SHIRAYURA さん♪

ハイ。高い木に登っちゃってください。笑
お世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。
箱が思いのほかぴったりで驚きました。
もしかしてそこまで考えていたとかっ?

SHIRAYURAさんすごいです。
2011/02/08 16:39 | | edit posted by かを@@
SHIRAYURAさん、何でもできちゃいますね!
すてき~!
そして、久々に見たアルパカさん、やっぱり好き~♪
2011/02/08 22:14 | | edit posted by okko
okko さん♪

そうなんです、かわいい名刺作ってもらいましたー。

> そして、久々に見たアルパカさん、やっぱり好き~♪

ふふふ。
結構 アンダーグラウンドで人気です。笑
2011/02/10 08:28 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/395-adde6784
trackback
 
