スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羊毛フェルト展に持って行きます。その4。
563.jpg

制作した数少ない(汗)マトリョーシカの中から

こちらの2体を販売用に持って行きます。


気に入っていただける方がいらっしゃいますように。






そしてそして…

「DM送りつけちゃいます!!」企画に応募されたみなさん~

お待たせしました!!

DMを本日、発送いたしました~!!

月曜日頃までにはお手元に届くかと思いますので

もうしばらくお待ちくださいね。

ほ~っ  

間に合ってよかったです。


もし、2、3日しても届いてないよ~って方がいらっしゃいましたら
メールくださいね。 

あ。
すみません、かなりの走り書きできったない字になっていますが
おゆるしを~っ。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

…なんだかブログにアップしたいことが山盛りなのですが
少々忙しくてゆっくり書いていることができません。(;^_^A
落ち着いたらひとつひとつ書きたいと思いますーっ。
スポンサーサイト
かを@@
イベント
6 0

comment
わ~い、DM楽しみ♪
行けないと思うけどごめんなさい。。。
またワークショップもやってくださいね!
2011/02/05 09:52 | | edit posted by okko
okko さん♪

またブログでもギャラリーの様子をアップしたいと思っていますので
そのときにはご覧くださいね。

> またワークショップもやってくださいね!

ありがとうございます。
ワークショップ…やりたいですねえ…って
まずは初めてのワークショップをいいものにしなくては、ですね。 
2011/02/05 20:22 | | edit posted by かを@@
今日DM届きましたよ~!
かわいい作品がたくさん!ワクワクが止まりません(^w^)

長女と2人で行く予定が、東京タワー行きたいとか…ポケモンセンター行きたいとか…の意見があり、結局家族全員!東京プチツアーとなりました(^_^;)
(長男に)一抹の不安がありますが、お行儀よく見学させていただく事を誓います!(誓わせます)
あ~楽しみ~(*^o^*)
2011/02/05 20:41 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

届きましたか~♪よかったです!
ご家族でっ!? いいですね~楽しそうですね!!
私もおのぼりさん気分で行きますよーっ。
2011/02/05 22:21 | | edit posted by かを@@
いただきました^^
DMありがとうございました♪大事にしますぅ(コメ遅れてすみません^^;)

そして。。。体調回復してよかったですね~
イベントが続きますから楽しむためにも‘ユ○ケル‘でも飲んで頑張って~~^д^
On y va!のイベントにも参加待ってま~す★
2011/02/11 10:59 | | edit posted by On y va!のたちゃん
On y va!のたちゃんさま♪

届いてよかったです♪
まさかの発熱で私も驚きました。笑
でももう大丈夫です。
ご心配をおかけしました。
‘ユ○ケル‘4、5本飲んでおきましょうか…笑
2011/02/11 14:44 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/393-84e13ed8
trackback
 
