スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


羊毛フェルト展に持って行きます。その2。
いつかのしずくちゃん。
561.jpg

【ちっちゃくて可愛い羊毛フェルトの作品集】の

ボツ作品として紹介した№4と№5です。

                  詳しくはこちら→





ボツ作品を…なんてどうかと思いましたが

私は5人でしずくちゃん、の気持ちで作ったので。

やっぱりこれは気に入った方に持っていてもらいたい。

そんな風に思っています。

ちょうどよい機会を頂いたので羊毛フェルト展で販売します。



あの作品の兄弟、かを@@の隠し子的な (= '艸') №4と№5を

気に入ってくださる方がいらっしゃいますように。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
イベント
2 0

comment
おはようございます。本当にかを@@さんの作品はどれをとっても可愛いですねv-351マトリョーシカも本当にいつもデザインの素敵さに感激です。本当これこそセンスですよね・・・。
実は30日の日にun jourさんにお買いもの行ってきました。私も前から大好きな雑貨屋さんです。そこでなんと初めてかを@@さんの作品にめぐりあえました。本当に可愛いかったのと感激でしたそしてワークショップに参加できないことをまた残念v-409に思い店主の方にぼやきをつぶやいてしまいました。
そして2月の19日なのですが今度こそと思っていましたが・・・わたくし事ですが我が家昨年7月から建てていた新居がやっと完成し引き渡し日なのです。そして19日20日とオープンハウスなので行ける時間がない感じなのです。本当かを@@さんにお会いできるのはいつになるのやら・・・v-390
今週我が家の上の子がインフルエンザを発病引きこもり生活をしています。今は薬がいいのか対応が早かったからか重症化はしませんでしたが本当にまいりました。かを@@さんも忙しいご様子なのでくれぐれも体調には気をつけて下さいね。ではまた
2011/02/03 09:07 | | edit posted by ありんこあり
ありんこありさん♪

ありがとうございます。
なんだか…すごく褒めていただいて…嬉しいです。
一生懸命作っているときって最高に幸せなのですが
こうして嬉しい感想をいただけるとさらに幸せです。
モチベーションアップ!!です。

un jourさん、行かれたのですね~
作品とご対面してくださってよかった。同じ県内にいながら
まだお会いしていないのですから~i-237分身に会ってくださった、という感じです。
そしてそして…
新築なさったんですね!おめでとうございます♪
オープンハウスにおじゃましたいくらいですが(笑)19日は頑張ってきます。
またまたチャンスを逃してしまいましたが
きっと近いうちにお会いできますよっ。それまでのお楽しみに…
お子さんの具合はいかがですか?
ママが倒れてしまうと大変ですからね、くれぐれも気をつけて
栄養いっぱいとってくださいね。お大事に。i-228
2011/02/03 18:38 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/391-7ddebc32
trackback
 
