スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


Bigなマトリョーシカ。羊毛フェルト展に持って行きます。
559.jpg

やっとできました。

特別 制作に時間がかかった、というわけではなく

制作時間が取れなくて時間がかかりましたー。笑



はじめはもっと大きく!と思って作っていましたが

刺し固めるうちにどんどん小さくなってしまいました。ヾ(- -;)






羊毛フェルト展での展示品となりますので、

その後の 群馬・mano*mano vol.5 にも連れて行く予定です。

ぜひ、見てやってください。(*´ェ`*)







刺し固めて小さくなった…といっても通常私が作っているものと比べると

結構大きいです。(= '艸')


560.jpg

羊毛フェルト展では、

本に掲載された「ロシアの女の子三人組」も連れて行きます。


一体ずつの販売となりますが

気に入ってくださる方がいらっっしゃるといいな。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
大きいね~
大きいと思いっきり模様を楽しめるけど
刺しても刺してもどんどん刺せちゃうから
キリがない感じになりますよね!
イベントに持っていったらインパクトありますよ~
今回も素敵な模様ですv-10
2011/02/01 17:18 | | edit posted by こうたんママ
こうたんママ さん♪

大きいです~笑
そうなんです、思いっきり模様をつけて楽しみたい、と思ったので
こんな大きなマトリョーシカにしてみました。
んー まだ足りない。もうひとつつくろうかな。笑

2011/02/02 08:36 | | edit posted by かを@@
かを@@さんこんにちはー。
おっきなマトリョーシカ完成ですね!

すごい素敵です!!大迫力(笑)

パソコンでみても驚くぐらいだから、
きっと会場で直に見た方はもっと
驚きでしょうね~。

だって、あんな小さいはりでちくちく
ちくちくするとこーんなに大きい作品が
出来るなんて(*^_^*)

羊毛フェルト展、盛り上がりそうですね!
2011/02/02 09:37 | | edit posted by みきんこ
みきんこ さん♪

こんにちは~。  すみません、コメント2つ頂いたのでひとつにしてみました!

おっきなマトリョーシカやっと完成しました。
パソコンでも驚いちゃいましたかっ。笑
結構色々な色が入っているので迫力あるかな~?

いつもは小さいものばかりですが
大きいのを作るのも楽しいものです。
ちょっとブームになりそうです。笑

> 羊毛フェルト展、盛り上がりそうですね!

ありがとうございます。楽しみです。
2011/02/02 12:10 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/390-da020f73
trackback
 
