かを@@
スポンサー広告


またコレクションが増えてしまった…(^▽^;)
おとといの骨董屋のお仕事で。

また見つけてしまったんです、かわいいものを。

皿1
明治・大正期のプレスガラス。
ウランが入っています。
模様がなんともその時代を感じさせる物で素敵です。
直径13cmほどのお皿にホントに細かく模様が浮き出ています。




お皿の底の部分なんてこんな感じ。          ひゃ~こまかーい。
皿2





以前買ったプレスガラスと並べてみました~。
皿3



仕事に行ってるのか、買い物に行ってるのか、
どっちなんでしょうね、まったく。`s(・'・;)


参加してます。応援クリックポチッとしていただけると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
アンティーク
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/39-3868e7be
trackback
 
