スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ラインナップは…
おととい ものすごく制作に没頭して夜更かしをしたので (実は三時半。)



昨夜は早寝をしてしまった。orz (たぶん八時半。) プラマイゼロ。  
          



いつ寝てしまったのか、全く覚えていません。


気がついたら朝になっていました。


ホントに10時間も寝たのだろうか?


もしかしたら寝ていないのかもしれない。   



時空を超えて10時間後にきてしまったのでは、という

SFちっくなことを考えてしまうほど

記憶があいまいな時があります。



あ。 あぶない。





**  **  **






花模様のキノコを。
557.jpg



実は羊毛フェルト展に持っていく作品のラインナップを

まだ考えていません。 汗

色々作っているのですが、近い期間にもうひとつイベントを抱えているので

どうしようかと考えながら今だ決定していません。

展示するもの、販売するもの、ちゃんと考えねばです。

何か見てみたい作品、ありますか?


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29 22:18 | | edit posted by
こんばんは♪♪

えーーー?UFOに連れて行かれたって?←勝手に…時空って言ってるのに…^^UFO好きなんです^^
だってSFちっくだからv-17
それにね^^宇宙人…最近でてこないからi-179
私も普段からどこかへ飛んでいきますi-278
違う世界へ~目の焦点が合ってない…
↑あぶない人みたいi-229

花模様のキノコ!すごい!初めてみました^^
色合いがかを@@さんカラーでステキです♪
ぜったい思いつかない色合いなんだなぁ~

私は、羊さんのマトちゃんが好きです♪
あとロシアのマトちゃん♪
2011/01/29 23:25 | | edit posted by きょうこ***
鍵コメOさま♪

ありがとうございます。
"φ(・ェ・o)~メモメモ
参考にしますっ!!
2011/01/30 19:51 | | edit posted by かを@@
きょうこ*** さん♪

あーっ。
そうですね、そういえばあれから宇宙人がちっとも登場していませんでした。
今作っているビッグなマトリョーシカもでっかい宇宙人だったのに…
撮り忘れてました。残念!!

> 色合いがかを@@さんカラーでステキです♪
> ぜったい思いつかない色合いなんだなぁ~

ありがとうございます♪
思いのままに、色・模様を入れまくっています。笑
もうすぐ完成しますよ~

> 私は、羊さんのマトちゃんが好きです♪
> あとロシアのマトちゃん♪

なーるほど。"φ(・ェ・o)~メモメモ ありがとうございます。
2011/01/30 19:52 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/388-51e79375
trackback
 
