スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


つながりは面白い。
「ラムレーズンのチョコが好きだ。」という話をしたら

他にも美味しいチョコがあるよ~ と

紹介してくださった方がいらっしゃいました。




そんな私の以前の記事を読んでラムレーズン同好会の(勝手に入会)

蓮風のmasaさんがさっそく購入した模様。




するとすると‥




masaさんと親交のある

THE BLUE HEARTSの元ドラマー 梶原 徹也氏

紹介したチョコ片手にピースしているではありませんかっ!!


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-    その記事はこれです→



間接的ではありますが、私が梶原 徹也氏にチョコを紹介した、みたいな。笑

THE BLUE HEARTSのメンバーになった、みたいな。(それはいいすぎ)

masaさん、ありがとう~♪





そんな私は・・・

相変わらず甲乙つけがたいラムレーズンチョコたちにはまっています。

教えてくださったWさん♪ありがとうございます。(*^-^)




**  **  **






ロシアの女の子マトリョーシカを作っています。
552.jpg

でも、ちょっといつもと違うんです。

さて、何が違うのか・・・

次回のお楽しみです。(= '艸')ムププ

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
日常
6 0

comment
広報部!?
広報部立ちあげたら
meijiがスポンサーについてくれますかね?


伝説ロックバンドの宣伝キャラクターも
バッチリ宣伝してくれてますんで。。


はーい!ラムレーズン同好会 入会します!
会長!また美味しいラムレーズン商品あったら
教えて下さいませ~♪
2011/01/26 13:53 | | edit posted by masa
ラムレーズン同好会、私も入れてくださいませ。(・・・ついでにだんなも^^)
THE BLUE HEARTSかっこいいですよね!DVD持ってます^^青春の1ページです。

ロシアちゃん、何が違うんだろう?すっごい小さいとか。抱き枕くらい大きいとか?
メール先ほど送りました~。昨日もブロク読ませていただいていたのに、なぜか気付きませんでした・・・。すみません^^;
2011/01/26 16:50 | | edit posted by ひなすけ
masa さん♪

ぜひスポンサーになって欲しいですね~。笑
相当宣伝してますからっ。

> 会長!また美味しいラムレーズン商品あったら
> 教えて下さいませ~♪

おおおっっと!
いきなり会長に就任。恐縮です。笑
2011/01/26 23:05 | | edit posted by かを@@
ひなすけ さん♪

ひなすけさん、だんな様、入会おめでとうございま~す。
今度、会合開かなくちゃ。笑

> THE BLUE HEARTSかっこいいですよね!DVD持ってます^^青春の1ページです。

そうです!!
青春真っ只中の頃のバンドです。あの頃のアタシは・・・  遠い目

すみません、メール返信しました。
気づいてもらえなかったら次の記事の題名に太字で
「ひなすけさん!!」と書こうかと思っていました。
ひなすけさんの名前が全国区へ。笑
2011/01/26 23:14 | | edit posted by かを@@
こんばんは♪

THE BLUE HEARTS大好きでしたーーー♪♪
あの頃…私も…遠い目…(笑)

いやーーなんか勝手に
「友達の友達はみな友達だ!」ということで^^
私まで嬉しくなっちゃいましたーー♪←全然関係ないのに^^

ところで、↓あの巨大なマトちゃんに
びっくり!!
かを@@さんの丁寧な仕事であの大きさ!
どれくらい時間かかったんだろう…くらくらしてきましたーーー^^みてみたいです!
2011/01/27 19:23 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

そうですか、きょうこ*** さんもあの頃は…  遠い目。
一緒にカラオケ行きますかっ!笑

> どれくらい時間かかったんだろう…くらくらしてきましたーーー^^みてみたいです!

そうなんですよね~
ちゃんと刺し固められるのか途中で泣きそうになりました。笑
私は飽きっぽいので出来上がりがかなりの大味になると思いますが(笑)
東京に持っていこうと思います。
私のブースだけ浮いてしまうかもです。ははっ。汗
2011/01/27 19:34 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/385-7b546cb3
trackback
 
