スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


20cmのトルソー。
550.jpg

先日、ネットでポチッと衝動買いをしてしまいました。

安くて可愛かったので思わず。笑


ぶら下げられるように紐がついている、とあるのですが

どんな感じでぶら下げると可愛いのかな? "o(-_-;*) ウゥム…



紐は切ってしまう?笑






**  **  **






おにぎりの次はコロッケ?笑
551.jpg



結構大きなものを作っています。

色がミックスされたこういう羊毛が気に入っています。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

★以前のプレゼント企画「羊毛展のDM送っちゃいますよ~」で
ご連絡くださった方々へ。少し時間がかかっております。スミマセン。
当日までには(笑)必ずお送りしますのでもうしばらくお待ちくださいね。



★ワークショップを開催する雑貨ショップun jourさんで、
今月の営業が明日から始まりますよ~。
そちらでも制作予定のヒツジさんと一緒に
若干名になってしまいましたが参加募集をします。
参加ご希望で、申し込みメールがまだの方は、お早めにお願い致しますね~!

定員に達しました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
かを@@
お買いもの
3 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24 21:46 | | edit posted by
美味しい~~
ラムレーズンチョコ美味しかったです!!
詳しくはBlogにアップしました☆
また見て下さい♪

(+ '艸')ムププ
2011/01/24 23:53 | | edit posted by masa
masa さん♪

それは良かったです~(+ '艸')
一緒に広報部立ち上げましょうか?笑
2011/01/25 15:53 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/384-80699f93
trackback
 
