スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ドキドキを味わう。
怒涛の一週間が終わりました。

土日はホントに時間をとられて忙しいです。


昼間は基本的に羊毛を触らないので、

私の製作時間は夜、みんなが寝静まった頃。

これはとても貴重な時間です。


なので、

うっかり寝てしまったりすると

なーんにも作れていないので、朝 目が覚めるとかなりショックです。
                      ( ̄Д ̄;) ガーン


まとまった制作時間が欲しい・・・。




**  **  **


おにぎりではありません。
549.jpg
イメージどおりに作れるかわかりませんが、

また違うものも作り始めています。




やっぱり、作る前にデッサンとか何かした方が作りやすいのかな?


私は、イラストを描くことはなく、実は色あいも全然決めないまま

手にとった羊毛でスタート。


行き当たりばったりでいいものができるかどうか

ドキドキを味わいます。 え?


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ワークショップの申し込みありがとうございます。
まだ若干名空きがございますのでご希望の方はご連絡くださいね。  
詳しくはこちら→
スポンサーサイト
かを@@
日常
2 0

comment
参加したいよ~
こんばんは。頑張っている様子がブログから伺えます。
最近はインフルエンザも流行りだしてるみたいなので体調には気をつけて下さいね。
ワークショップ本当に参加したいのですが平日だと我が家のちびすけ2歳を預かってくれる人がおらず、本当に本当に残念ですが今回は無理かぁーとあきらめております。v-406何度もいいますが本当に残念です。un jourさん本当に素敵な雑貨屋さんですよね。私も大好きです。
我が家は以前に比べかなりun jourさんに近くなったのでおじゃましやすくなりました。
今年もかを@@さんに会うチャンスをまたのがしました。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
ではまた。
2011/01/23 21:31 | | edit posted by ありんこあり
ありんこあり さん♪

あ~i-201そうなんですね~。ごめんなさい~e-259
小さなお子さんがいらっしゃる方でも
気軽にワークショップに参加できるような企画が
あるといいですよね。考えてみます。
今年は始まったばかり。きっとどこかでお会いしますよー。
ドキドキ♪(= '艸')
2011/01/23 23:47 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/383-218dadb8
trackback
 
