スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


気を取り直して
     ハマっているものその2。
542.jpg
前の記事でラムレーズンのチョコにハマっていると言うことを載せたら
                        その記事はこれ→
同じようにハマっている方から新たな情報をいただきました。


さっそく頂くと…    おーっ!!甲乙つけがたいっ!!

二つとも冬季限定なのですが

冬季って何月何日までなんだろう?   ぎりぎりに買い占めなければっ。





**  **  **





前回のブログで、大失態をして落ち込んでいる、とのことを書きましたが

励ましのお言葉がたくさん。

皆さん、ホントにお優しい…  ありがとうございます。



             もとはといえば昨年の12月初旬におこったあの出来事…
            いやいや、もっと前から…

               …完全に負のスパイラルへ~。|||(-_-;)||||||





でも二日続けて早寝をしたら気持ちが少し癒えました。
             睡眠は大事です。







気を取り直してちょっと試作的なものを作っていました。

久々にロムニーを使ってみました。

まとまりやすいですが、メリノの滑らかさはなかなか出せません。
541.jpg
 
かなりイマイチだったのでお蔵入りです。ははは。



何か良いアイディアをひねり出す、とか

いいものを作ろう、とか

そういうことを少しでも思ってしまうと

作っているものに反映してしまうんですねー。


ゆる~い気持ちでただ楽しく作ることが私には合っているようです。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
8 0

comment
かを@@さん、おはようございますー。

むむっ私が風邪でちょっとパソコンを
お休みしている間にかを@@さんに何が(>_<)

あまり気を落とさずに、スパイラルの
原因は頭の片隅に引き出しを作って
しまっちゃいましょう!
似たような出来事に出会った時に
取り出して、同じようなことを繰り返さない
ための材料だと思ってください(*^。^*)

かを@@さんの悩みが解消されるよう
祈っています(^人^)
2011/01/19 08:56 | | edit posted by みきんこ
チョコ大好き♪
でも、、、ちょっとだけでガマン!ガマン!(笑)

この冬 私のオススメは
meiji 冬のCho-pan
いつものCho-panと違って全部滑らかなチョコ!

あんまり甘くないミルキーさがイイです(^-^v
2011/01/19 09:32 | | edit posted by 幸
かを@@さん
すこし元気になったかな^^

いろいろありますよね人生…しんみり…i-227

「ゆる~い気持ちで楽しく作ること」
本当にそう思います^^
楽しい気持ちでつくるといい作品ができるような
気がします^^
私も楽しい気持ちになれないときは作らないようにしています♪
気持ちがのらず、納得のいかなかった失敗作は
必ずと言っていいほど
愛犬にズタズタに…
「作り直せー」と言われてるのかとびっくりしますよーi-237
2011/01/19 16:59 | | edit posted by きょうこ***
みきんこ さん♪

風邪はよくなりましたか~?
乾燥しているし、インフルも流行り始めているし
気をつけましょうね。

> お休みしている間にかを@@さんに何が(>_<)

ふふふ。
ちょっとした危機が心に迫ってきておりました。汗
さらに山を越えたオトナになれるチャンスだと思い
気持ちを切り替えます。
ご心配くださってすみません。ありがとうございます。
2011/01/19 20:18 | | edit posted by かを@@
幸 さん♪

> この冬 私のオススメは
> meiji 冬のCho-pan
> いつものCho-panと違って全部滑らかなチョコ!

いや~ん またこれも買いに走らなきゃ。
ちょっとじゃすみませんよ、私は。汗
2011/01/19 20:21 | | edit posted by かを@@
きょうこ*** さん♪

すみません、ご心配をおかけしました。

> いろいろありますよね人生…しんみり…i-227

ですよね。…しんみり…i-227
今度一緒に飲みたいですね。…しんみり…。


> 愛犬にズタズタに…
> 「作り直せー」と言われてるのかとびっくりしますよーi-237

きゃ~っ!!やめて~っ!!
あ、でも感じ取られてるのかも。i-278
2011/01/19 20:29 | | edit posted by かを@@
お!かを@@さん復活ですねo(^-^)o ヨカッタ~

羊毛も色々種類があるんですね。
家にあるのはざらっとした纏まりのいいのが多いかも!
勉強になります(^_^)

チョコ美味そう…
2011/01/19 21:01 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

すみません、ご心配をおかけしておりますー。
睡眠、イイです。笑

羊毛は色々な種類があって
用途に応じて使い分けるとまた味わい深いです。
羊毛がどんどんあふれかえってしまうのが
難点ですが。汗
2011/01/20 14:24 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/380-accf9c09
trackback
 
