かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカ、どちらがお好みですか?
マトリョーシカは、意外と早く完成したのでご紹介しまーす。


ロシアの女の子風マトリョーシカ。
マトA-1s

マトA-2s

このあいだ作った三人組のマトリョーシカで、ブルーとチェリー色の
組み合わせが気に入ったのでまた作ってみました。








そして…

今までよく作っていたマトリョーシカでも。
マトB-1s

マトB-2s

日本の女の子風とでもいいましょうか…








               どちらがお好みですか?

マトABs



青い目と黄色い髪の毛だとこんなにもお顔のつくりが派手になるものかと思いました。
なので、日本の子もがんばれ!(笑)ということで
お花をサービス気味にしてみました。(*^^*)


この二人はオークションに出品しました。
二人とも気に入ってくださる方がいればいいなあ…。


        **  **  **


リクエストいただいたものはチェーリー色のおうちから作成始めています。
もう少ししあがったらアップしますね♪


参加してます。ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マトリョーシカ
12 0

comment
初コメです★
マトちゃんどちらも可愛らしくてとっても素敵です(*^_^*)
好みで選ぶなら本物のお顔に近いブルーアイのマトちゃんかな♪
ブログの更新も楽しみにしていますねo(^-^)o
2009/10/21 16:42 | | edit posted by world
マトちゃん♪
可愛い~(o~-')b
ダーラナホース君も大好きだけど、このマトちゃんにもポッ(*´ε`*)はるゎ~どちらかというと~‥日本の女の子が好きです♪小さな黒いオメメが自分のようで憎めないッス(*^m^*)ウフッ♪
2009/10/21 18:35 | | edit posted by はる
かわいー!
かをさんこんばんは!
お目目と髪の毛が違うだけでこんなにも雰囲気がかわるのですねぇ。
どちらも甲乙つけがたいですが
ロシアのおねえさまが異国情緒溢れてて
私のとても好きな雰囲気です。
ロシア人に見せたらこんな繊細な模様、びっくりするんじゃないでしょうか。
もちろん日本の女の子もかわいーなー!
2009/10/21 18:37 | | edit posted by watacafe
world さん♪

遊びに来てくださってありがとうございます♪
ブログ、読んでくださってありがとうございます。(*^-^)
ロシア一票…ですねっ。(笑)
毎日更新!を目標にがんばっております★
2009/10/21 19:50 | | edit posted by かを@@
watacafeさん♪

異国情緒あふれてますか?
そういっていただけるととっても嬉しいです。(*^-^)
ロシアの女の子にぜひ 「ナカナカ イイワヨ。」
といってもらいたい。(*^^*)
2009/10/21 20:06 | | edit posted by かを@@
はるさん♪

そうですか~ありがとうございます。(*^-^)
嬉しいな♪
日本の子、一票入りました!(笑)
2009/10/21 20:07 | | edit posted by かを@@
どっちもかわいい!
って答えになってないですね(笑)

このマトちゃんたちの
色の組み合わせが私のめちゃくちゃ好みです♪
2009/10/22 05:33 | | edit posted by にじいろたまご
迷う~
かを@@さん、こんにちは(^-^)
マトリョーシカちゃんでしたか!予想が当たってました~嬉しいです。
どちらもすごくいいですよね!!黒目ちゃんは可愛い感じで、青目ちゃんは綺麗な感じ(*^^*)
どちらかと決めるのは難しいですね~(((^^;)
でもあえて決めるなら、模様がお気に入りの青目ちゃんかな?
お顔は黒目ちゃんの感じが好きですけどね♪

素敵な作品が見られて、ほんとに幸せ\(*^▽^*)/
2009/10/22 11:17 | | edit posted by キイチン
ロシアンガールに1票v-5

お召し物の模様も好きです。
2009/10/22 14:05 | | edit posted by ファミ子
にじいろたまごさん♪

ありがとうございま~す。
色の組み合わせってポイントですよねー。
「自分色」が出るような気がします。
でも気に入った色ばかり使って最近あまり挑戦してない気が。
色々作ってみまーす。
2009/10/22 15:36 | | edit posted by かを@@
キイチンさん♪

ハイ!マトリョーシカでした~。
最近マトリョーシカばかり作っているような気がする…(;^_^A
ロシアちゃんの模様、いいですか?
嬉しいっ。
わかりづらいけれど、青い花にオレンジの縁取りをしてあるんですよー。
褒めていただいて私もほんとに幸せ~\(*^▽^*)/
2009/10/22 15:41 | | edit posted by かを@@
ファミ子さん♪

1票いただきましたっ。

ロシアンな感じが出るにはどんな模様でどんな色の組み合わせか
って考えるときが一番楽しい時間ですね~♪
2009/10/22 17:52 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/38-1a479be8
trackback
 
