スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


週末の色々。
昨晩、大失態をしてしまい、ガックリ落ち込んでいる本日。orz 
                      

昨晩から羊毛も触れないほどです。




                  …なんてな。





ま、それほどでもありませんが、

時間はどんどん過ぎ、もう二度と同じ時間は流れないということです。

後悔先に立たず。   |;-_-|=3


ひとつひとつ大事に。





何の話か全く分からないかと思いますが

これは、過去のブログを読み返すかもしれない私への覚書として。
                 誰か!!理由も聞かずに励ましてっ!






**  **  **





コロボックリさんのベニテングダケ。
538.jpg
昨日のイベント【オーガニックバス】に行ってきました。

そこで見つけたちっちゃくて可愛いキノコちゃん♪

さっそく私の携帯についてます。



作品ひとつひとつが小さくてとっても丁寧でかわいいです。

木の実や羊毛、たくさんの自然素材を使った作品が素敵でした。

お店にも行ってみなくちゃ。  → 森の雑貨屋 コロボックリ 







それからママン・メールさんのクッキー。
540.jpg
可愛すぎです。



このハンガーにかかっているところがイイ♪
539.jpg
もうしばらくは眺めて…

誰の胃袋に入るのか…??   争奪戦間違いなしです。

           ロールケーキもあったのですが、写真を撮る前に食べちゃった。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
10 0

comment
何かわからないけど…
がんばってーーーーーーーe-271i-179

コロポックリさん覗いてきました^^
かわいい木の作品ですね♪
木の作品好きです♪♪
電動ノコを昔買ったほど^^←ぜんぜんしてませんけど…i-237

今日、私もきのこでした^^
かを@@さんと一緒でなんだか嬉しいです♪♪

では最後にもう一声!
ファイトッ♪
2011/01/17 15:12 | | edit posted by きょうこ***
負けないで
初めてコメントさせていただきます。
ロータスくんに一目惚れしてから、こちらに訪問させていただいてますが‥
なにやら、あった模様で‥


後悔は先に立ちませんが
同じことを繰り返すことは無いと考えます。
いろいろ悩むかもしれませんが
時には神に課せられたハードルなのかもしれません。


いつも、応援しております。
無理なく頑張ってください!!!
2011/01/17 15:24 | | edit posted by yukamiko
こんな時こそ「口角上げてツイてる!」ですo(^-^)o<fight!

私もオーガニックバス行きました!
コロボックリさん、品物も作ってる方もとっても可愛いですよね。
娘たちがヤマネちゃん買いました(^-^)
クッキー可愛かったですね。食べるのが惜しくなるから私はシフォンケーキを購入しました(^O^)ふわっふわで美味しかったですよ♪
2011/01/17 21:49 | | edit posted by ひなすけ
昨日は ありがとうございました。
憧れのかをさんが来て下さったので 実は・・・かなり心臓バクバクで 
何を話したのか良く憶えていないんです。 お恥ずかしい・・・
2月19日 光栄にもかをさんと同じ日に mano mano vol.5に出店させて頂くので 今から楽しみです。
どうぞ宜しくお願い致します。


・・・生きて行くって 色々な事がおきますよね。
でも私は 何か失敗してしまった時は 
「あ~良かった ここで失敗しなかったら 学べなかった事が学べた・・・この失敗が絶対役に立つ」と
なるべくポジティブに考える様にして ふんばります。
何しろ私の場合 失敗の連続ですからヘコんでばかりいられないので・・・
こんな私ですが 応援しています。
2011/01/17 22:59 | | edit posted by maman-me're
頑張って
こんにちは。いろいろなことありますよね。
私もかなり落ち込んだりするタイプなので偉そうなことはいえませんが「明けない夜はありません」
日々すぎていきます。お互い前向きに進みましょう!!
かを@さんの素敵な作品をみて癒されてる人もたくさんいると思います。少なくとも私はその一人なので・・・。
ではまた素敵な作品見せて下さい。
2011/01/18 13:39 | | edit posted by ありんこあり
きょうこ*** さん♪

そうそう、何か分からないですよねー。汗
なのに励ましてもらって
きょうこ*** さん、ありがとう~

> コロポックリさん覗いてきました^^
> かわいい木の作品ですね♪

すごくかわいいんですよ。
それにもまして作っている方がまた可愛くて♪

> 木の作品好きです♪♪
> 電動ノコを昔買ったほど^^←ぜんぜんしてませんけど…i-237

きょうこ*** さん、色々やる方なんですね~スゴイ。
ぜひ今度は木工作品をアップ!!
2011/01/19 08:24 | | edit posted by かを@@
yukamikoさん♪

はじめまして。
ロータスくん、気に入っていただけて嬉しいです。
ブログものぞいてくださっていたんですね。ありがとうございます。

神に課せられたハードル…

なるほどです。そうですね、そう思うと
もうちょっと頑張ってみない手はない、と思う気になります。
ありがとうございます!!
2011/01/19 08:30 | | edit posted by かを@@
ひなすけ さん♪

> こんな時こそ「口角上げてツイてる!」ですo(^-^)o<fight!

ですよねーっ!!
自分で言っておきながらっ!! 忘れるな、です。(*´ェ`*)

オーガニックバス、行かれたんですね。
すれ違ってたかな?

> コロボックリさん、品物も作ってる方もとっても可愛いですよね。

そうなんですよね~いいなー私も可愛くなりたい~  アレ?

2011/01/19 08:34 | | edit posted by かを@@
maman-me're さん♪

先日は美味しいお菓子をありがとうございました。

> 憧れのかをさんが来て下さったので 実は・・・かなり心臓バクバクで 

お忙しいところ突然声をおかけしてしまってスミマセンでした。
私も心臓バクバクでしたっ。(*´ェ`*)
mano mano vol.5でまたお会いしましょう~!!
もう、買うケーキ決めてます!笑

ポジティブ思考ですよね、ありがとうございます。
ゆっくりお話したいですね。
2011/01/19 08:40 | | edit posted by かを@@
ありんこあり さん♪

> かを@さんの素敵な作品をみて癒されてる人もたくさんいると思います。少なくとも私はその一人なので・・・。

なんだかもったいないお言葉を。
先日はあまりの衝撃にうっかりブログに書いてしまいましたが
逆に私が癒しをいただきました。ありがとうございます。
また、爆チクしますよ~!!
2011/01/19 08:45 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/379-7205f928
trackback
 
