かを@@
スポンサー広告


微笑むネコ。
正月三が日を過ぎた頃から体調を崩してしまっていて

夜は早めに就寝。



近頃は眠り癖?がついてしまったらしく寝てばかり。


…いかん。



もうそろそろおしりに火がついてきました。

下北沢の羊毛展を皮切りに

前橋でのイベント、

高碕でのワークショップ。
(お近くの方はぜひ!!後ほど詳細をアップします。)

たて続けに活動予定があります。



後悔のないようにやれるだけのことはやっておこう。





**  **  **




ハマナカの「irodori yasai」の羊毛と戯れながら

ねこちゃんも作っていました。

この笑う顔、わざとシュール感を出すように作ったりもしていましたが

最近なんだか表情が変わってきたような気がします。

ちょっとやさしい表情になったかな?
537.jpg

ヒゲをつけようかどうしようか。



いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
ネコ
6 0

comment
ん~、やさしい表情(^^)

首の角度がなんともいえない~♪
のどゴロゴロしたくなりますね(^^)
2011/01/15 19:40 | | edit posted by Daisy*
Daisy* さん♪

> のどゴロゴロしたくなりますね(^^)

ゴロゴロ~って感じでてますか~?
脱不敵な笑み。笑
2011/01/15 21:38 | | edit posted by かを@@
ん???
高崎とな???
いつ?いつ?
どこ?どこ?
ワクワク♪
あっ! そん時って持ち込みよい??
リクエストがあるのだけど・・・・
2011/01/18 09:44 | | edit posted by 幸
幸さん♪

そうですよ~高碕です!!

> あっ! そん時って持ち込みよい??
> リクエストがあるのだけど・・・・

持込とはっ?

手持ちのもので作れないもの、とか
ここ教えて、みたいなモノは全然大丈夫ですよー。
私でよければ教えます。

今週打ち合わせなので来週にはお知らせできるかもです。
お楽しみに♪
2011/01/19 08:48 | | edit posted by かを@@
持ち込むものは、混ぜ混ぜした羊毛。
で、作りたいモノはもちろん象さん(笑)

2011/01/19 09:35 | | edit posted by 幸
幸 さん♪

なるほど。
私が出すお題+象さん…
果たして二時間で終わるのかっ!!
2011/01/19 20:27 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/378-7dfaa795
trackback
 
