かを@@
スポンサー広告


たまにはこんな雑貨も。
533.jpg

しばらく前になりますが

近くの珈琲屋さんで見つけた可愛いピンクの小鳥ちゃん。

小さくてキラキラ光ってかわいいのでつい衝動買いしちゃいました。(*´ェ`*)



お気に入りのガラスの骨董たちと一緒に飾ってあります。



ピアスくらいしか入らないのですが
534.jpg
そんな小ささも気に入ってます。



**  **  **  




DM発送企画にたくさんのご参加ありがとうございます。

                        詳しくはこちら→


発送が少し遅れてしまいますが、

ちゃーんと送りますので待っていてくださいね!


まだ数枚手元にありますので今からでも欲しい!

という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





かを@@
お買いもの
2 0

comment
かをさんこんにちは。
お久しぶりです。

今頃で申し訳ありませんが、あけまして
おめでとうございます!
去年はかをさんのブログに出会い、
ますます羊毛への関心を高めること
が出来ました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

羊毛フェルト展行きたいのですが、遠いので
なくなく我慢・・・。

今年もたくさんの羊毛フェルトを使って
いろいろな作品を生み出してくださいね。
楽しみにしています。
2011/01/11 10:52 | | edit posted by みきんこ
みきんこ さん♪

ご無沙汰してます~
今年もよろしくお願い致します。

羊毛フェルトってすごく手軽で楽しい手芸だな
と思います。
そして、今年も
こんなこともできる、あんなこともできる、と
色々なスタイルに挑戦してみたいなと思っています。
みきんこさんもチクチク仲間ですからね~
一緒に楽しみましょう。e-420
羊毛展は残念ですが、レポしますのでお楽しみに~♪
2011/01/11 19:24 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/376-4ef1ba9f
trackback
 
