かを@@
スポンサー広告


先着15名さまにDM送ります~!!
2月の羊毛展のDMが届きました。
532.jpg

羊毛フェルト展 ~ふんわりやさしいなかまたち~

 2011年2月10日(木)~ 15日(火)
 平 日/12:00~18:00
 土日祝/11:00~18:00

 下北沢「スペーススプラウト」
  http://spacesprout.com/
  東京都世田谷区北沢2-39-6

私も期間中に行こうと思っています。多分、土曜日か日曜日かな?

これを機会に色々な方とお会いしたいな、と思っています。




そこで!!

羊毛フェルト展を記念してプレゼント?企画~!!

このDMが欲しい方~先着15名さまに!!


期間中に行きたい、行こうか迷っている、今回行けないけれど欲しい、

そんなあなたに送りつけちゃいますよ~!



ご希望の方はメールフォームまたは鍵コメントよりご連絡ください。

・お名前(必須)
・ご住所(必須)
そのほか特技・ご趣味・好きな食べ物等々私に伝えたいことがありましたら
                          (え?ない?)
ご自由にお書きください。笑


うわ~っ。  何気に初プレゼント企画。笑

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
イベント
13 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08 18:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08 23:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09 00:30 | | edit posted by
鍵コメ三番目の方~!!
ニックネームの由来などありがとうございます!
んーなるほど。素敵ですね~

…で!!ところで!!汗
宛名なのですが。
できればお名前もお願いしまーす。
ニックネームで送ることも多分可能かと思われますが
せっかくなので。汗汗
2011/01/09 09:02 | | edit posted by かを@@
いいね~
欲しい・・・と言ってはいけない立場かしら^^;
下北沢までは多分伺えないのだけれど・・・

最後の1枚「あまったからたっちゃんどうぞ・・・」
ってことになりますように・・・(笑)
2011/01/09 11:16 | | edit posted by On y va!のたちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09 11:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09 12:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09 18:27 | | edit posted by
On y va!のたっちゃんさん♪

ありがとうございます♪
あまったから、なんて申しませんっ。
ちゃーんと送らせていただきます!!
2011/01/09 21:17 | | edit posted by かを@@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09 21:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10 07:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 08:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 09:23 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/375-5756def1
trackback
 
