スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


芝生 芝生 芝生…
(ノ_-;)ハア…

風が強いです。



そして何日か前からきました、花粉。

いつもよりかなり早い体の反応です。


今年は去年の5倍の花粉が飛ぶとか…



おそろしい。


花粉のことを考えるとかなり気が重いです。


今年はヨーグルトと薬のダブルで乗り越えるか…





***   ***   ***




気分を変えてゴシゴシをしました。
529.jpg
                   腰が痛いです。orz


これにお花を少しチクチク刺して完成です。


前回のイベントでは、ヒツジとセットでどうぞ~という感じで販売しましたが

何気に芝生だけでも人気があったり。(*^-^)


購入してくださった方は

フィギュアなどをおいて飾って下さっているのでしょうか?



        こんな感じ?
531.jpg

                      あ、いいかも♪


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
羊毛小物
4 0

comment
今朝は寒いです~。沼田は昨日から雪です積もってますよ~
花粉症にヨーグルトがいいんですか? 試してみようかなぁ(^∀^)

芝生が青々として、春が待ち遠しくなります(^-^)
2011/01/08 09:03 | | edit posted by ひなすけ
おはようございます。

わぁ~~~~すごい
こんなに1回で作るんですねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そしてこういう使い方ができるんですねぇ~
すごく勉強になります♪
2011/01/08 09:53 | | edit posted by yuyu
ひなすけ さん♪

雪ですか~(ノ゚ο゚)ノ
同じ県内でも違いますね~
雪をあまり見ないところに住んでいるとちょっとうらやましいような。

> 花粉症にヨーグルトがいいんですか? 試してみようかなぁ(^∀^)

そうなんです!!信じて疑わないワタクシです!笑
私には合っているらしくこの時期は毎朝食べています。
http://sheepkao.blog99.fc2.com/blog-entry-138.html
  ↑
普通のヨーグルトに飽きたらこんな食べ方もあります。
2011/01/08 18:16 | | edit posted by かを@@
yuyu さん♪

こんなに量産するのはゴシゴシのときくらいで…

もっとたくさん作る方もいらっしゃいますが
私にはこれが限界と思われます。笑
2011/01/08 18:19 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/374-fab8035a
trackback
 
