スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ヤギかヒツジか?
初めてテンプレートを変えてみました。

色々希望はあるのですが、自分で色々できる技術がないので

またお借りしたものです。



中の位置換えは後でゆっくりと。(といいながら後回しにしそうで怖い。)

   



   
527.jpg
              遠くのシュライヒが首を傾げています。



子羊のつもりで作り始めていましたが

前にこんなお顔のヤギ、作ったよね、と思い出しました。

どうしましょうか?笑








528.jpg

このところ何にでもバブーシュカをかぶらせてしまい

もうそろそろ私もつられてバブーシュカをかぶってしまいそうです。





***    ***    ***





2月に控えているイベントを中心に

そのほかこまごまと羊毛関係でやりたいことがあり、頑張り時の今。



ブルドーザーのように色々な仕事を一気にこなすのが

当たり前だった若い頃に比べて 今は

3,4個の物事を同じタイミングで進めていかなければならないことに

アップアップで溺れそうです。笑   


Help me!!

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
かを@@
未分類
6 0

comment
遅くなりましたが、あけおめです~(^^♪

年末年始は何かとバタバタしていたので
挨拶が遅くなりました(/_;)

今日からテンプレートが変わったんですね。
コメ第一号(^m^)ウフッ。

羊さんも冬っぽくてカワイイです。
来月はイベントが続いてるんですね。
作品作製も大変かと思いますが頑張ってください♪

かを@@さんは、いつ東京さ来るだ?(笑)
2011/01/06 11:11 | | edit posted by コロン♪
こんにちは~♪

テンプレート変わったんですね~
この感じ、かを@@さんぽいと思うのは私だけ?

まだまだヒマジンな私。
雑用手伝いなら、いくらでもやりますよ~(^^)

とりあえず体調にはお気を付けて~

今年もよろしくお願いします♪
2011/01/06 14:34 | | edit posted by ohkei
コロン♪ さん☆

おめでとうございます~。
今年もよろしくです!
ブログ模様替え後、コメ一番乗りもおめでとうございます~。

> かを@@さんは、いつ東京さ来るだ?(笑)

おらは、期間中の土曜日か日曜日だ。笑
2011/01/06 21:40 | | edit posted by かを@@
ohkei さん♪

テンプレート、変えてみました~
私っぽいですか?うふふ。

> まだまだヒマジンな私。
> 雑用手伝いなら、いくらでもやりますよ~(^^)

ありがとうございます!
では、我が家に来ていただいてまず掃除洗濯からお願いします!!
助かるわぁ。   …それはダメ?
2011/01/06 21:43 | | edit posted by かを@@
おめでとうごじゃります~♪
今年もよろしゅうに(*^^*)

んでもって、このブルー好き!!!!!

以上!w
2011/01/06 22:50 | | edit posted by 幸
幸 さん♪

どうもどうもおめでとうでおじゃる~♪

このブルー、いいでしょっ!!
私も大好きで最近この羊毛を使うのが
何気にブームです!笑
確か色の名前も素敵なんですよ。

忘れてしまったのですが。汗
2011/01/06 23:06 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/373-32d86c37
trackback
 
