スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


年末年始の余韻。
mutirito(ムチリト)さんからの年賀状。
524.jpg
                         キレイな画像はmutiritoさんのブログで。→

mutirito(ムチリト)さんの生み出すキャラクターの大ファンだ~♪という
ハンドメイド友達のSHIRAYURAさん

そんな話を聞いてから私もmutirito(ムチリト)さんのブログにこっそりとお邪魔するようになった。

年末、年賀状企画に思い切って応募し、元旦に♪

よお~く見るとウサギっ。

この甘すぎないところがイイ感じです。



ちなみに私は「レオタ姉妹」と「たいそうさん」と

mutiritoさんのつぶやく若干シュールな文章がお気に入りです♪


                             


**  **  **




年末年始は実家に帰れなかったので、特に大きな用事はなかったけれども

飲んだり食べたりスキーに行ったりしていたらあっという間に四日になってしまいました。

あー今年ももうあと361日…。         





年末年始の余韻を引きずりつつなのでかなりゆっくりですが

少しずつ作り始めています。

家族全員がそれぞれ通常業務につくのは三連休後になるかな~?

あと少し!






525.jpg

            耳なし。さて何になるのかな~?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
日常
4 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05 17:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06 03:15 | | edit posted by
鍵コメKさま♪

ありがとうございます。(*^-^)
ヤギかヒツジか?を作ってみました。笑
いつかお会いできる日を楽しみに…。

2011/01/06 10:09 | | edit posted by かを@@
鍵コメMさま♪

オッケーです!
ありがとうございます。嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します。
2011/01/06 10:11 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/372-b71689ce
trackback
 
