スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


今年最後の作品。
520.jpg

先日のお正月雰囲気なウサギちゃんを作っていて楽しかったので

また作ってみました。

今度はちょっと春を意識して。








いつも制作するときに

どんな色を使おうかな~?  とか

どんな模様にしようかな~?   とか

色々考えたりしますが




うぬぬぬぬーっ!!  っとアイディアをひねりだしたり

一生懸命考えたり

苦労して苦労して作り上げた作品、という感覚はありません。
                   そうだと思って見てくださっていた方、スミマセン。汗 




作っているときはひたすら楽しい。


ただそれだけです。笑

521.jpg


なので色使いも模様も自分の好き放題で

相当偏りがあります。笑




でも、それでも私の作品を

可愛いといってださる方がいらっしゃって

なんだかホントに心の底から幸せです。ありがとうございます。

おかげさまで嬉しく楽しい作品作りができた一年となりました。



522.jpg


自分の日記ほど読み返すのが恥ずかしいものはありませんが(笑)

一年ぶりに読み返してみました。

最後には
『2010年はこれまでよりもっともっと楽しいことが待っているのではないかと今から楽しみにしています。』

とかかれており…



いや、ホントに。

去年の私に言ってあげたい。

いい一年だったよ!!と。



ブログを通してたくさんのものづくりの方と知り合えて

暖かいコメントをくださる方がいらして

掲載本という記念の品も頂き

大きなイベントにも出させてもらい

そこでまた色々な出会いがあり。


忙しくも充実した一年でした。

そしてまた2011年! 
きっといい一年になるはず!!

かを@@は来年も もの作りしつつ、勝手な思いをつぶやきます。笑
お時間がございましたら暇つぶしにでもまたお立ち寄りください。

ではでは、みなさまよい年末年始をお過ごしください。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
うさぎ
8 0

comment
ウサギちゃん、かわいいですね~♪

また前のとは違うフンイキ(*^_^*)

来年も、いろんな作品を見せて下さることを

楽しみにしてますね~(^^)
2010/12/30 17:14 | | edit posted by ohkei
ohkei さん♪

そうですね、同じようなものを、と思っても
やっぱり同じものが作れない。
面白いですよね。
また2011年も色々楽しんでつくりますよーっ!!
2010/12/31 08:12 | | edit posted by かを@@
今年最後の作品も本当に可愛く素敵な作品ですねv-343
一年間本当にプログで素敵な作品見せてもらい楽しかったです。来年こそは実物を見に行きたいと思います。
ワークショップもぜひ参加したいです。
私も以前に比べ高崎市内に引っ越したのでだいぶチャンスが増えたので(笑)
では良いお年を・・・。

2010/12/31 10:54 | | edit posted by ありんこあり
ありんこありさん♪

ブログをのぞいてくださりありがとうございました。
コメントも頂いて制作の励みになりました。
来年もよろしくお願い致します。

来年はっ…!!
ありんこありさんとのはじめてのご対面~!!
となる予感。i-278
楽しみにしています♪
2010/12/31 17:04 | | edit posted by かを@@
春うさぎ爽やか~。芝生も可愛いですね(^-^)
実物を見るの楽しみにしています!
かを@@さんの作品に出逢えて 不器用ながら刺激も受けて、年末にかけて充実した日々を送る事ができました。

2011年も、かを@@さんから生み出される作品を楽しみにしていま~す(^O^)
2010/12/31 18:27 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

ありがとうございます♪
このウサギは、二月のどちらかのイベントに持って行きますよ~!

> かを@@さんの作品に出逢えて 不器用ながら刺激も受けて、年末にかけて充実した日々を送る事ができました。

そういっていただけて本当に幸せです。
こうした出会いがあって
暖かいコメントを頂いて
私の方こそ刺激をたくさん頂いてます!
ありがとうございます。
来年も楽しくチクっちゃいましょう~♪

2010/12/31 19:34 | | edit posted by かを@@
あけましておめでとうございます♪

いつも素敵な作品を覗きにきています。
パワーをいただいています。
出身の同じ群馬に親近感♪

今年もよろしくお願いします。
2011/01/01 11:43 | | edit posted by yuyu
yuyu さん♪

明けましておめでとうございます。
いつもブログをのぞいてくださっているとのこと
ありがとうございます。
今年もモリモリ作りますよ~!!
よろしくお願い致します。
2011/01/01 20:19 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/370-96a234dd
trackback
 
