スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ウサギちゃんを。
   クリスマスプレゼント。
518.jpg

この時期になると実家の母から送られてくる小包。

その中には毎回といっていいほど輸入菓子が入っています。

私が好きなのを知っているからか、

懐かしさのあまり買ってしまうのか。     去年はコレ。→


そう、母はアメリカ人、そして私はハーフ。   






                 …というのは去年のネタです。




              
まあとにかく、母にも私にも懐かしいものなのです、輸入菓子は。(*´ェ`*)





**  **  **



女の子のマトリョーシカにちょっと飽きてしまった今日この頃。

気分を変えて動物のマトリョーシカをいくつか作ろうと思ってます。



とりあえず先日作ったウサギちゃんを。
519.jpg

結構なツリ目になりました。

男の子か、気の強い女の子か?

可愛くなれ~っ。  

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
かを@@
うさぎ
4 0

comment
ぎゃーーーi-237
すごいうけたーーー!
え?え?すっごーーい♪かっこいいーー♪
ハーフ??
(え?でも、以前の写真…お二人とも日本人ぽかったけどなぁ~i-278)なんて思っていたら
…去年のネタ?うそ?
そして、去年のネタにお邪魔して、「え?やっぱりはーふ?」なんて…またまただまされてしまったバカな私…

かを@@さんておもしろーーい♪
また、宇宙人もしてくださいね^^

うさぎさんかわいいです^^
どうしてこんなに綺麗にできるのか??
いつもすごいなぁ~と思っています♪
2010/12/28 18:43 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ***さん♪

あれ~っ!!
このネタ、もしかしてまだ使える~??笑

…ってすみません。i-229
お付き合い頂きありがとうございました。笑

ゆっくりペースですが、ウサギさんも頑張ってますよー。
お褒めの言葉に ざ・プレッシャー。
きれいな仕上がりとなるようガンバリマス。
2010/12/29 07:24 | | edit posted by かを@@
コートドールの袋だけください(笑)

一段と寒い年の瀬
せめて心暖かにお過ごしください。
来年もヨロシクね♪
2010/12/30 09:29 | | edit posted by 幸
幸さん♪

今日は特に寒いですね~
風邪などひきませんように…
来年もよろしくお願い致します!!

2010/12/30 11:36 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/369-b7acd936
trackback
 
