かを@@
スポンサー広告


地味な(笑)マトリョーシカ。
     【クリスマスローズ】
514.jpg

今年も新しい芽が出てきてくれた♪

この時期の枯れた庭に潤い感を与えてくれる貴重な植物です。




あーっ。

のんびり庭弄りしたいっ。




**  **  **





バブーシュカとボディの色が地味な(笑)マトリョーシカできました。

517.jpg

でも…

そんなに地味でもないでしょ?  と思ったのですがいかがでしょうか?





バブーシュカ…
516.jpg





ボディ…
515.jpg


髪の毛も金髪ちゃんなので地味すぎず

イイ感じにまとまったかな?



さて。


我が家はこれから毎年恒例の

ちょっと遅いクリスマス会&忘年会のため親戚宅へ!!

胃薬持って闘ってきますっ。笑

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マトリョーシカ
6 0

comment
きゃ~地味じゃないですよぉ!素敵な色
濃い色って難しいって思ってなかなかyuyuはトライできません。
やっぱりヘアもいろんな色がかわゆいですねぇ
2010/12/26 13:24 | | edit posted by yuyu
私このマトちゃん好き!
こういう色好きですよ~♪
胃は大丈夫ですか~。(笑)
2010/12/26 23:02 | | edit posted by okko
いい色合いですね♪
バブーシュカの刺繍が可愛いです(^-^)
家の子もお花刺繍ですが、刺繍糸はどこから入ってどこに出てるんだろ~(?_?) と、何度となく眺めてます。が未だ謎は解けていません(笑)

クリスマスローズ、大好きな花です。やっぱりあのシブい色合いにやられちゃいます(^-^)
2010/12/27 21:06 | | edit posted by ひなすけ
yuyu さん♪

素敵な色といってくださってありがとうございます。
濃い色は個人的に好きですが
出来上がりが上手くまとまるかいつもドキドキです。
行き当たりばったりなので。笑
2010/12/27 21:40 | | edit posted by かを@@
okko さん♪

ありがとうございます♪
渋めの色でも模様に使う色を考えると
ワクワクしちゃいます。

> 胃は大丈夫ですか~。(笑)

結構セーブしたので(笑)平和に終わりました。笑
2010/12/27 21:42 | | edit posted by かを@@
ひなすけ さん♪

ありがとうございます♪
刺繍の謎(笑)解けていませんか~
適当なところから入れて適当なところから出してます。笑
よーくみると分かるかもです。(;^_^A

> クリスマスローズ、大好きな花です。やっぱりあのシブい色合いにやられちゃいます(^-^)

クリスマスローズ、いいですよね。
夢は林の中にクリスマスローズの群生…です。
そのためにはとりあえず林を作らねばなりません。汗
2010/12/27 21:46 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/368-32c600a8
trackback
 
