スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


クリスマスイブですが、地味に。
512.jpg

クリスマスイブの今朝はよく晴れています。

我が家はこれから高圧洗浄機でもって家を丸洗い!!



もちろん!  

私は家の中でぬくぬくとのんびりお掃除します♪
             だって寒いんだもーん。 らんらん。





**  **  **





今日はクリスマスイブ、そして年末とあって忙しいながらも浮かれた感じの近頃ですが

私の羊毛フェルト作品の制作には全くその影響はなく…汗


地味~にマトリョーシカを作り続けています。

513.jpg

色まで地味にっ。   笑

色くらいもうちょっと浮かれてみてもよかったでしょうか?笑




写真では分かりづらいですが、ボディとバブーシュカの色は微妙に違います。

相当地味な土台なので、模様の色や柄を考えるのが楽しみです~♪

ではでは。
よいクリスマスを。(*^-^)

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
高圧洗浄機、ウチも買いました!ジャ○ネットで。
すごい威力ですよねぇ。家もそろそろ大掃除始めないと…。寒くなる前にやっておけばよかったと後悔してます。
今日、家の方は雪が降りそうで降らない、でもメチャクチャ寒い1日でした。

この渋い紺?好きな色です^^
どんな子になるのかな?…毎回ワクワクします♪
今回は、ロシアの女の子は作らないのですか?
2010/12/25 00:02 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけさん♪

高圧洗浄機、洗車にも使えるし、いいですよね~♪
キッチン周りもホントはやりたいぐらいです。
ホントにやったら大変なことになるケド。笑

> すごい威力ですよねぇ。家もそろそろ大掃除始めないと…。寒くなる前にやっておけばよかったと後悔してます。

暖かくなったらやる、でもOKですよ。i-234
そんな潔さ(?)もイイ。と最近は開き直る年もあります。笑

マトリョーシカの仕上がり、楽しみにしていてくださってありがとうございます♪
地味に頑張ってます。
ロシアの子も作りますよーっ!!
自分があと二人でいいから欲しいです。汗
2010/12/25 14:08 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/367-363e3e3b
trackback
 
