スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


白いウサギ できました。
  ハマってます。
509.jpg

3.7%のアルコール分がありかなりのオトナ味ですが、みずみずしいラムレーズンが

ブラック珈琲と合います。ちびちびと食べるのがポイントです。
            たくさんは食べられないのでかえっていいかも♪




干しぶどうはどちらかというと好きではありませんが

レーズンバターサンドとかラムレーズンのアイスとかは

すごく好きです。



子供の頃は大嫌いだったのに…


確実に大人の階段をのぼっているアタシ。
                  のぼりすぎなので、ホントは少し下りたい。



レーズン、アルコール、ともにOKの方、ぜひお試しあれ~。





**  **  **





白いウサギできました~。  
511.jpg

来年の干支は兎、お餅のような白いウサギ、

ということでこんな感じになりました。



いかにもお正月!!という飾りもいいですがここは私らしく(笑)

お正月飾りをほんの少しだけ意識した感じでつくってみました。




マットもあえてお正月らしくない(笑)ワンポイントを。
510.jpg


これは知人へのプレゼントとして。

私がこのようなハンドメイドをしていることは少し知っているものの

実際見たことがないのでどんな反応を示すのか…? 汗 汗

ドキドキです。気に入ってくれるかな~。


作っていて楽しかったので、イベント用にも登場するかもです~(*^-^)

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
うさぎ
2 0

comment
うわぁ~、カワイイ!!
てっきりイベント用かと思ってたのに~。

耳の向きがなんともいえない~(^^)
ほっぺとおくちもCUTEです♪

お友達がうらやましい!!
是非ぜひ、イベント用にも~(>_<)
2010/12/22 14:50 | | edit posted by Daisy*
Daisy* さん♪

ありがとうございます♪
そしてゴメンナサイです。
イベント用ではありませんでしたー。i-237
でもでも、イベント用にも一つ作りたいな、と思っています。
イベントが二月なのでお正月って感じでもないのですが
ま、大丈夫かな?

2010/12/23 17:04 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/366-1c899a8e
trackback
 
