かを@@
スポンサー広告


白いウサギ。
ついこの間、キッチン周りの大掃除をしました。

換気扇の中もピッカピカですよ~ 今だけ限定。(*´ェ`*)


この調子でどんどん家中を磨き上げていきたいものです。




家中の大掃除もそうですが、

羊毛関係で撮った写真などもちゃんと整理しなくては。

なんだかあっちこっちにテキトーに保存してあるので

どうにかしなくてはいけません。

しかも今までは加工した写真しか保存しておらず…
                 えっ!!残してないの!?という驚きの声が聞こえてきたー。(;^_^A

これからはちゃんとした写真も残そうと思います。今さらですが。



それから夏ごろから思っているブログ内の模様替え。



後回しにしてきた細かい仕事が山盛りです。  大変だ







***   ***   ***




マトリョーシカのお次はこんな感じのものを作っています。

508.jpg
ほっぺのぽってり感をもうちょっと出したいかな。

あと少しで完成です。


やらなくてはいけないことだらけですが、後回しにして…    ←結局そうなのね。 
今日は骨董屋の仕事ですー。
行って来ます~。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
うさぎ
6 0

comment
むふふっ( ̄m ̄*)
下膨れ。。。大好きですが?
なにか???
(笑)

2010/12/21 11:29 | | edit posted by 幸
『白いウサギ』かわいいですね♪
ウサギさんもバブーシュかぶってるのかな?

さて、どのくらいほっぺがぷっくりされるのでしょう?
楽しみにしてますね~(*^_^*)
2010/12/21 17:32 | | edit posted by ohkei
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21 21:48 | | edit posted by
幸 さん♪

私もしもぶくれが好き♪
でも、白いウサギは結局あまりしもぶくれちゃんには
ならなかったー。笑

2010/12/22 11:53 | | edit posted by かを@@
ohkei さん♪

そうです~♪バブーシュカかぶってます。
このところなんでもバブーシュカをかぶっているので
もうそろそろ私もかぶらなくちゃです。笑

ほっぺは…
結局ほどよい感じでまとまりました。笑
2010/12/22 11:55 | | edit posted by かを@@
鍵コメYさま♪

いつものぞいてくださってありがとうございます。
了解しました。
2010/12/22 11:58 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/365-59b699c1
trackback
 
