かを@@
スポンサー広告


できたっ。マトリョーシカ№8。
今週末は、色々あってほとんど外で過ごしました。笑

寒かったけれど風も少なく陽もあったので頑張れました。



でも。

冬も油断できません。陽と乾燥で顔がピリピリです。








**  **  **






もうひとつのマトリョーシカもできました。
507.jpg




ちょっと大人チックに左側だけお花を入れてみました。
505.jpg




ボディは刺繍を入れて。
506.jpg

いかがでしょうか?(*^-^)

とにかく頑張ってどんどん作るのみです!!

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マトリョーシカ
6 0

comment
お~、イイ!!
左側だけってのも、カワイイですね~(^^)

・・・で、なぜNO.8?
2010/12/19 19:44 | | edit posted by Daisy*
ステキ。
めちゃ可愛いですね~色合いもステキ☆
冬バージョンも好きです☆
欲しい。。

そうそう!
玉乗りロータスくん
大人気で、どこで売ってるんですか?
と問い合わせがあるほどです。。w

あの玉を作った製作者の方からも
似合いすぎてるんで、玉差し上げますよ☆
と言って頂いてしまいました☆
ロータスもめちゃ喜んでます♪

この間の作品展やってた
羊毛の玉とキノコとか作ってた清水さんって方が
是非かを@さんの事を紹介して欲しいと
言われました~
今度このBlogお伝えしておきますね~☆
2010/12/20 04:32 | | edit posted by masa
Daisy* さん♪

> ・・・で、なぜNO.8?

すいませ~ん。
もうどんどん作らなきゃって感じで(汗)
作品名もつけずただ単に8個目なのでそうつけました。笑
だからたぶん次のマトは№9.i-237
2010/12/20 17:25 | | edit posted by かを@@
masa さん♪

ありがとうございます~。
欲しい。。と思ってくださって嬉しいです。
玉乗りロータスくん、人気なんですね♪
嬉しいなあ…
教えてくださってありがとうございます。
今、たくさん作品を作っていまして…
やる気が出てきましたよ~!!!v-91  ←単純。

> 是非かを@さんの事を紹介して欲しいと
> 言われました~
> 今度このBlogお伝えしておきますね~☆

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
2010/12/20 17:32 | | edit posted by かを@@
んま~!この子もかわいい^^
8体並んだ姿が見てみたいです。
うさぎちゃんも~^^ その鼻と口、たまらないですね。
早く実物も見たいです!
2010/12/21 22:38 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

ありがとうございます~!!

> 8体並んだ姿が見てみたいです。

そうですね、どれも柄がにぎやかなので
並ぶと面白そうです。
イベント前に持っていく作品のラインナップでも
アップしますね~。

2010/12/22 11:57 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/364-96950c90
trackback
 
