スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


マトリョーシカ制作頑張ってます。
  ドライフラワー。
501.jpg

先日イベントで買った赤い実

なんだか色々と忙しくてリース作ろうかどうしようか迷いながら とりあえず

そのとき一緒に買ったユーカリと一緒にレトロな瓶に刺しておいたら

あっという間にドライになってしまいました。汗


せめてもう少し形を決めて瓶に入れればよかったと後悔。

もうパリパリであっち向いたりコッチ向いたり。

言うこと聞いてくれません。(;^_^A






**  **  **





人はいくつになっても褒められると嬉しいもの。




もちろん私もしっかりそういう人間なので(笑)

励みになるコメントを頂くともうそれはそれは単純に頑張ってしまいます。笑
                        ありがとうございます。エヘヘ。(*´ェ`*)



で、作ったのがこれ。笑
500.jpg

まだざっくりと刺しただけですがいっきにここまで2つ作りました。


さてー


どんな模様にしましょうか?








今は、とにかくマトリョーシカをたくさん作っておきたいと思っています。

少なくとも20個くらい。          現在6個(え?)



色違いで作ればある程度数もそろえられると分かっていつつ


やっぱり様々な色の組み合わせ、模様を試したくなってしまいます。(*´ェ`*)

困ったもんです。

ざ・ちゃれんじ!!


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
2 0

comment
白のバブーシュカ!!
そして水色のボディ、かを@@さんには
珍しい組み合わせでは??初??
かわいい~(^^)

そして左のマトちゃんは、かを@@さんらしい
大人カワイイマトちゃんですね♪

完成が楽しみです(^^)
2010/12/15 17:37 | | edit posted by Daisy*
Daisy* さん♪

そうなんです。白のバブーシュカは多分はじめて??
冬ですからね~。  ←安易。
可愛くできるかな~?
頑張ります!
2010/12/16 07:42 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/362-e91639ba
trackback
 
