かを@@
スポンサー広告


イベントのお知らせ その2。
497.jpg
前にブログでアップしたゴボウと思われたパーツ。

キノコの軸になりました。

イベントで可愛いといってくださった方がたくさんいらっしゃったので

調子に乗ってキノコ菌をふりまいて増殖中。笑





**  **  **





昨日、ブログのアップしたイベントのお知らせですが

2月にはもうひとつイベントが控えています。



おら 東京さ いぐだとブログに書いたっきりもう告知している気分でいました。笑

ひなすけさんからコメントを頂き、気がついた次第です。相変わらずボケボケしています。汗
ひなすけさん、ありがとう~♪





羊毛フェルト展~ふんわりやさしいなかまたち~

 2011年2月10日(木)~ 15日(火)
 平 日/12:00~18:00
 土日祝/11:00~18:00

 下北沢「スペーススプラウト」
  http://spacesprout.com/
  東京都世田谷区北沢2-39-6


たくさんの作品が並びすごく見ごたえのあるステキな羊毛フェルト展になると思います。

ぜひぜひ足をお運びくださいね。

私も…        東京さ いぐだっ。




いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
イベント
4 0

comment
こんばんは♪♪

きのこーーーーーびっくり
ぜんぜんわからなかったーーーー

私もこのきのこ大好きです♪
かっこいいです!

東京!わたしもいきたいなぁーーー
この機会のがすのはもったいないですよねーー
2010/12/11 18:17 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

そうです!
アレはキノコでしたー。

> かっこいいです!

そうですかっ!
なんだか新鮮な感想。ありがとうございます。

> 東京!わたしもいきたいなぁーーー
> この機会のがすのはもったいないですよねーー

そうですね~。
すごく楽しみです。きょうこ***さんともお会いできたらいいのに~
なんて思ってしまいます。
2010/12/12 19:56 | | edit posted by かを@@
イベントお知らせありがとうございます!
下北沢、若い頃しょっちゅう行ってましたが15年ぶりです……浦島太郎状態かも(^-^;)

あのキノコかぁ!
確かに!可愛い より スタイリッシュでカッコいいキノコさんたちですね♪
ほしいものがいっぱいで困っちゃいます♪2月までにバイト代コツコツ貯めなくては!!
2010/12/12 20:53 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

そうですね、私も独身の頃は下北めぐりが大好きで
でも行くたびにお店が変わっていてまた探検、などしてました。
今回は浦島太郎間違いなしですね。笑

> あのキノコかぁ!
> 確かに!可愛い より スタイリッシュでカッコいいキノコさんたちですね♪

ありがとうございます。そう、あのキノコでしたっ。
たくさん作りたいです~。頑張ります。
2010/12/13 08:19 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/360-44055bd1
trackback
 
