スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


チラッ。
昨日出品したダーラナホースを作りながら、実はもう一つ作っていました♪
ちょっとだけご紹介。


          チラッ。
花
ふふふ。なんだかわかっちゃいますね。

でも、もうひとつ似たようなものを作るのでそれが完成したら
並べて一緒に紹介したいと思います(*^-^)


さてさて、今日は骨董屋のお仕事、張り切っていってきまーす。
いいもの はいってるかな?o(^o^)o

参加してます。応援クリック、ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
6 0

comment
かを@@さんの使う羊毛の色や色あわせは、とっても好みの色が多いのです。このピンクや水色もかわいいですね♪
羊毛買うときはネットで買うのが多いのですが、時々「失敗した・・・」っていう色を大量に買ってしまったりして。色選びは難しいですよね。
2009/10/20 11:11 | | edit posted by あずききゃらめる
こんにちは(^-^)
かを@@さん、お馬さん完成お疲れ様でした!
素敵ですね~!!
実は私、そのお馬さんの名前がダーナラ?ダーラナ?ホースという事、知りませんでした(;-;)
娘が大好きで、グッズがいっぱいあるんですが名前を知りませんでした(((^^;)
色んな模様のある、素敵なお馬さんですよね(^-^)
かを@@さんの模様も大好きです!!
今度はどんな模様の子になるのかな?楽しみ(^-^)

チラッと見えた素敵な子、私にはハッキリ誰かわかりませんでした(*_*;
でもでも、なんて素敵な細かな模様…(*^^*)
全体像が楽しみです。

骨董品屋さんのバイト、素敵すぎるお庭といい、何だかかを@@さん憧れちゃいます!お洒落です!
2009/10/20 12:12 | | edit posted by キイチン
こんにちは♪
きれいに色わけされたお花がとっても
可愛いですね!(^-^)
完成後のアップがとても楽しみです!!

昨日のダーラナホースさんも色の組み合わせも
素敵でもちろん、可愛いですっ♪
2009/10/20 14:44 | | edit posted by まあこ
あずききゃらめるさん♪

お好みの色ありますか~?ありがとうございます♪
色合わせでずいぶん雰囲気が変わるので楽しいです。
あ、この組み合わせ、好き♪って。(*^-^)

そうですね、羊毛は、そんなにちょくちょく買ってもいられないので結構悩みますね。
いつもどかーんと買っておこうかな、と思うので結構慎重です☆


2009/10/20 19:15 | | edit posted by かを@@
まあこさん♪

ありがとうございます♪
現在、リクエストいただいたものと、自分の作りたいものと、
なんだかいろーんなものを同時進行で作っているので
ちょっと大変になってきました(;^_^A
がんばらなくちゃ、です。
2009/10/20 19:19 | | edit posted by かを@@
キイチンさん♪

ダーラナホースは北欧好きな方ならみなさん誰もが知っている、という
民芸品のようですね。
以前落札くださった方で北欧テイストなお宅に飾ってくださる…
というお話をうかがったことがあります。
キイチンさんのお嬢さんもきっと北欧好きなのでは?

憧れちゃうなんてとんでもないっ!!(*´ェ`*)
とってーも嬉しいお言葉ですが、残念ながら
ごくフツーの子育て真っ最中で騒がしい毎日を過ごしている主婦、
というのが正解です。(;^_^A
2009/10/20 19:41 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/36-dae56322
trackback
 
