かを@@
スポンサー広告


イベントのお知らせ。
   石マニア。
496.jpg

左足で押さえているのはどこからか見つけてきた石。

気がつくと、サリーの周りにはごろごろ石が転がっています。


嬉しそうにその石をガシガシかじり、歯の抜け替わる時期には石が血だらけに。汗

歯固めクッキーのようなものですね。




**  **  **




昨日のブログにも少し書きましたが、参加イベントのお知らせをさせてくださいね。

mano*mano vol.5

2011年2月19日(土)  13:00-20:00
2011年2月20日(日)  11:00-17:00
かを@@は2月19日(土)のみ出展します。

会場:グリーンドーム前橋1F(102・103・104会議室)


20:00までやっていますのでちょと夜遊び気分?笑
途中で眠くならないか心配です。

たくさんの出会いを楽しみにしています♪

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
イベント
2 0

comment
イベントお知らせ、ありがとうございます。
今からワクワク♪楽しみにしています^^
東京はどちらで開催ですか?
2010/12/10 10:31 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

東京の方もブログにアップしました!
スミマセン。
ありがとうございました~!!

2010/12/10 15:01 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/359-24f57bf7
trackback
 
