かを@@
スポンサー広告


にゃん にゃん にゃ~ん。
487.jpg

先日お邪魔してきたイベントで赤い実を買いました。

これだけでなんとなくクリスマス気分になります。


さて。

どこにどうやって飾ろうか。






**  **  **






にんまりネコちゃんがちょっとずつ増えてきました。
488.jpg

今回はヒゲもつけようかな、と思ったのですが      アレ?

テグスがなーい!!  ( ̄▽ ̄;)!!


材料がそろうまでまた寄り道です。(;^_^A




でも、こうしてうっかり寄り道して一息つくのが私にはよかったりします。

さー  なにつくろうかな~♪

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
ネコ
6 0

comment
癒されますね~
この表情がいい!
のんびり、ほんわかあったかい気持ちになります

話かわりますが、亀ちゃん病気になっちゃいました
多分寒かったんだと思います。今日病院に行ってきました~
早く回復して欲しいです


2010/12/06 13:07 | | edit posted by こうたんママ
おぉ~!!

兄弟かな??お友達かな??
いいですね~(^^)
2010/12/06 16:49 | | edit posted by Daisy*
幸せそうなお顔~♪
見てるこっちまでにんまりしちゃいますね(*^o^*)
寄り道と言えば…
私が羊やらシュシュやら作ってる間に長女(小5)が羊毛を始めまして。。
手始めにクママトリョーシカのキットを購入。毎日少しずつサクサクして頭と体が繋がる所まで進みました(^-^)
私のマトリョーシカは未だ胴体のみ、追い越されちゃいました~。エヘ。
2010/12/07 11:27 | | edit posted by ひなすけ
こうたんママ さん♪

ありがとうございます♪
ほんわかしてもらえて嬉しいです。

カメちゃん、病気になっちゃったんですか~?
可愛そうに…
息子くんも心配しているでしょうね。i-241
早くよくなるといいですね。
2010/12/07 12:05 | | edit posted by かを@@
Daisy* さん♪

増えてきてますよおぉ~!!
そうですね、兄弟なのか友達なのか
んーなんだろう?

それは…気に入ってくださった方へ託します!!笑
2010/12/07 12:07 | | edit posted by かを@@
ひなすけ さん♪

ニンマリねこちゃん、ニンマリ顔しながら作ってます。笑

お嬢さん、羊毛はじめたんですね!
一緒にハンドメイドが楽しめていいですね。
五年生くらいになると飲み込みも早くて発想力もあって
いいものが作れそう。
ひなすけさんもマトリョーシカ、がんばってーv-91
2010/12/07 12:12 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/356-d7958788
trackback
 
