スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


フォークロアなマトリョーシカ。
オトナな雰囲気漂うハンドメイド展にお邪魔してきました。
485.jpg



先日出展したイベントにお客様としてきてくださった方と偶然そこで再会。

しばしおしゃべり♪

ロータスくんのことやバブーシュカをかぶったネコちゃんのことなど

楽しく会話して


なんだかこういうのも楽しいな~なんて嬉しく思いました。





**  **  **





マトリョーシカできました。
484.jpg




ボディの模様が思いつかず悩んでいましたが、思いつくと早いもので…
486.jpg

あっという間にできました。笑


フォークロアな感じにしてみたのですが、いかがでしょうか?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
8 0

comment
う~ん、カワイイッ!!

カワイイけど、落ち着いた色合いで甘さを抑えて、
まさに「大人カワイイ」ですね(^^)

私も超ツボです!!

2010/12/03 16:23 | | edit posted by Daisy*
マトちゃん♪

いいですねぇ!いいですねぇぇ!!
いいですなぁぁ~!!!
    ↑
あっ。興奮のあまり言葉がおかしくなった(笑)

色味が落ちつてるので、たくさんのお花も
ちょうどいい感じですね。

どんな組み合わせも素敵にしてしまう
かを@@さんのハンドパワーは素晴らしい(^^♪
2010/12/03 16:44 | | edit posted by コロン♪
かを@@さん♪
いつもはロム専門ですが、勇気を出してコメントします♪

今日、お声を掛けて頂いた者です~♪
思いがけずお会い出来て、また、覚えて下さっていて嬉しかったですv-290

今回のマトちゃんも大人可愛いですねv-343
大人可愛い、かをさんの作品、その技術と共に、いつも感心して拝見しています。

これからも楽しみにしていますので、ご無理の無い範囲で頑張って下さいね♪

ではシャイなもので(笑)ロム専門に戻りま~す♪
(でも、ずうずうしくも後でメールしちゃうかもv-343)
2010/12/03 18:58 | | edit posted by mee
Daisy* さん♪

超ツボですか~?
そういっていただけると嬉しいです♪

茶系でどうなることやらと思っていましたが(笑)
上手くまとまったかなー?(*^^*)
2010/12/04 06:40 | | edit posted by かを@@
コロン♪ さん☆

> いいですなぁぁ~!!!
>     ↑
> あっ。興奮のあまり言葉がおかしくなった(笑)


ふはははっ。
興奮していただいて私も興奮。笑

> どんな組み合わせも素敵にしてしまう
> かを@@さんのハンドパワーは素晴らしい(^^♪

コロン♪さんにそういっていただけて嬉しいです。
けど…褒めすぎですよー(*´ェ`*)
ハンドパワー… 「きてますっ!」  ←懐かしすぎて分からない?

いつも見切り発車で作り始めてしまいますが
あれこれと色の組み合わせを考えひねり出す時間が
大好きです♪
2010/12/04 06:50 | | edit posted by かを@@
mee さん♪

勇気のコメント(笑)ありがとうございます。(*^-^)
昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
場所が場所だけにもしかして?と思っておりました。

それにしてもこうしてお会いして話が弾んで…
ハンドメイドをしているからこその出会いだな~と。嬉しいです。

> 大人可愛い、かをさんの作品、その技術と共に、いつも感心して拝見しています。

ありがとうございます。
まだまだ発展途上ですがこれからも楽しく制作し、
それを通してたくさんの方との出会いも楽しみにしています。

なにかありましたら気軽にメールしてください♪
2010/12/04 07:02 | | edit posted by かを@@
おおぉぉぉ~可愛い~!私も好きです(^-^)
やっぱり魔法の手ですね!

私も作りたい気持ちはムクムクしてるんですが、なかなかイメージ通りにならないんですよぉ…(;_;)
ハンドパワー!
2010/12/05 09:28 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

ありがとうございます。(*^-^)
可愛いといってもらえて嬉しいです♪

> 私も作りたい気持ちはムクムクしてるんですが、なかなかイメージ通りにならないんですよぉ…(;_;)
> ハンドパワー!

作りたい気持ち、ムクムクしてるんですね!
それはいいことです!!きっといいもの作れますよ!
よーし、じゃあ私も今からパワーを送りますよおおおお~!
…ってユ〇・ゲラーかいっ! 笑
2010/12/05 22:30 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/355-6ed7c818
trackback
 
