スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


衝動買いと寄り道。
先日、久しぶりにブラブラと出かけてきました。
481.jpg

器などを見てまわるのも楽しい珈琲屋さんに立ち寄り、

器ではなく、可愛いシールを買いました。笑


子供の頃の気持ちが抜けず(笑)使い道など考えずに

ついつい衝動買いしてしまいます。




こういうものがまだまだ大好きな永遠の乙女です。       (*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ




                     …すみません。  ちょっと言ってみました。





**  **  **







あれからマトリョーシカのボディの模様が思い浮かばず

また寄り道して違う制作に着手していました。ヾ(_ _*)

マトリョーシカの完成を楽しみにしていてくださるコメントを頂いたのに、すみません~。

482.jpg

作りかけがどんどん増えそうな予感ですが(汗)頑張ります。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
お買いもの
6 0

comment
このシールっ!
娘がこの珈琲屋さんの近くのピアノ教室に通ってます。
なので、レッスンのとき、待ってる時間は珈琲の試飲&物色しています。
レッスンが30分なので、家に帰っても中途半端で。^^;
そして何も買わずに静かに立ち去るのです。。。
シール、毎回手に取っては、、、やっぱやめとこっ!って、戻していたのです~。
かなり、挙動不審な私。
やっぱり可愛いぃぃ~。
特にカメラのが欲しいのですわ!
2010/12/02 17:04 | | edit posted by okko
あ~!!私もこのカメラ、手にとってさんざん
悩みました(^^;)

作品展、気にしてたのに、すっかり忘れてた~。
今日からでしたっけ?
明日行ってきなきゃi-34i-203

ん~、ネコちゃん、このコもいい表情ですね♪
あれ、おハナの色が違うのかな?
バブーシュカの色も楽しみ(^^)
2010/12/02 17:29 | | edit posted by Daisy*
こんばんは♪

かわいいシール♪…と思っていたら!

乙女の言葉に反応してしまったーーーーi-278そ、それは言いすぎじゃぁ??←失礼!
とつっこもうと思ったら…ちゃんとオチつけてくれました♪ペチペチとi-179
笑わせてくれてありがとうございますーi-214

ねこちゃんかわいい♪
脱線はいいことですよね~←自分もそうだから♪
おもいのままにi-176ですよ!i-234

先日のイベントの様子♪かを@@さんのところにコメントしていた方のブログに遊びにいってみたら
かを@@さんらしい方が二人いました^^
どっちがかを@@さん????と悩みましたi-179
アクセサリーつけてる方がアクセサリー作家さんかな?と思ったけど、アクセサリーお二人ともつけてませんでしたーとても、素敵なアクセサリーですね♪かを@@さんの作品も♪ディスプレイもとっても素敵で感動しました♪♪
2010/12/02 17:41 | | edit posted by きょうこ***
okko さん♪

あら~ん ここにも永遠の乙女 発見!

カメラのかわいいですよね~♪
真っ先に手に取りました。笑
色々迷っちゃいますよね~
キラキラの青い鳥も捨てがたかった…。

でもでもごめんなさーい。(≧≦)
カメラは最後のひとつでしたっ。汗
半分こする?
2010/12/03 08:00 | | edit posted by かを@@
Daisy* さん♪

ははは。
カメラ好きな永遠の乙女、ここにもっ!!

三人で分ける?

> 作品展、気にしてたのに、すっかり忘れてた~。

作品展って? なんのでしょ?
ん?なになに?
2010/12/03 08:02 | | edit posted by かを@@
きょうこ*** さん♪

> 笑わせてくれてありがとうございますーi-214

笑っていただけてうれしいで-す。すんません。汗

> おもいのままにi-176ですよ!i-234

そう。追われることなく、好きなときに好きなように。
私は思いのままに、が 一番楽しいです。(*^-^)

それからっ!
発見してしまいましたか~orz 見なかったことにしてください。汗
目が星で隠れているほうです。…ってどっちもじゃっ。
2010/12/03 08:09 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/354-a60667f2
trackback
 
