かを@@
スポンサー広告


可愛くなあれ~♪
ビヨンビヨンに伸び放題の植物。
478.jpg
いつ頃だったでしょうか?  子供と一緒に割れたマグカップに花の種をまきました。

毎日毎日、せっせと水やり。

底に穴を開けていないので、時にはジャブジャブの水溜り。

おぼれそうになるほどの悪環境の中、すくすくと伸びて…
                                   (*´ェ`*)




花が咲きました。
479.jpg

すごい生命力。  驚きです。
                 この花、なんて花だろう?





**  **  **







野暮ったくなるか心配だった(笑)マトリョーシカ。
480.jpg
バブーシュカの模様を入れました。

                        ん。大丈夫かな?


さて。

ボディの模様ですが、全然思い浮かびません。

んー。  どうしようかな~?

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
マトちゃん、めちゃくちゃ私の好みです♪
「私のオーダー!?」と思うくらいストライクゾーン(笑)

もしかして、もう模様とか入れてるんですかね☆
UPが楽しみです~(^▽^)♪
2010/11/30 15:31 | | edit posted by コロン♪
コロン♪さん☆

> マトちゃん、めちゃくちゃ私の好みです♪
> 「私のオーダー!?」と思うくらいストライクゾーン(笑)

ありがとうございます!!
私がこういう色が好きなのもあって、
手元にある羊毛や刺繍糸などがかなり偏っています。笑
コロン♪さんもきっと好きな色。と勝手に思っていましたよ~。笑

ボディの模様は…
なんだかぜんぜーん思い浮かばないのでちょっとおいてあります。i-229
2010/12/01 07:39 | | edit posted by かを@@
この色合いもいいですね!刺繍が入ると可愛い~(*^-^*)
これはもう、早く前面が見たいです!
楽しみにしています♪

夕べ、私も初マトリョーシカに取りかかりました(^-^)
が、しかし…ボディの土台を作った所で、何か違う?と止めてしまいました。←諦め早すぎです。
で、かを@@さんとこから来た羊ちゃんの為に、芝生と小さいお家を作りました。
なかなか一筋縄では行かないっす。羊毛…深いですよねぇ…(遠い目)
短時間でさくっと作るかを@@さん、改めて尊敬します。
2010/12/02 10:03 | | edit posted by ひなすけ
ひなすけ さん♪

> この色合いもいいですね!刺繍が入ると可愛い~(*^-^*)
> これはもう、早く前面が見たいです!

ありがとうございます!
そういっていただけて嬉しいです♪
仕上がりは…汗汗
もうちょっとまっててくださいね~

ひなすけ さんも色々作っているんですね!
二人のコラボ作品ですね~e-420ぜひ拝見したいです。

マトリョーシカも出来上がりが楽しみですね。
もし何か分からないところなどがありましたら
私でよければご相談にのりますよ~。
そのときは気軽にメールフォームよりお問い合わせください。
…といいながら私が説明できなかったりしてーっ!!笑


> 夕べ、私も初マトリョーシカに取りかかりました(^-^)
> が、しかし…ボディの土台を作った所で、何か違う?と止めてしまいました。←諦め早すぎです。
> で、かを@@さんとこから来た羊ちゃんの為に、芝生と小さいお家を作りました。
> なかなか一筋縄では行かないっす。羊毛…深いですよねぇ…(遠い目)
> 短時間でさくっと作るかを@@さん、改めて尊敬します。
2010/12/02 16:27 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/353-156ca229
trackback
 
