スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


己のチカラ。
    ゴボウ?
474.jpg
                         …ではありません。笑



昨日の地味な作業に皆さんのあたたかい励まし、嬉しかったです。
ありがとうございました。


調子に乗って昨日よりいっそう地味な写真を。笑


昨晩作っていたものです。

何の一部になるのか、鋭い方は分かるかもしれません。








ヒツジの芝生とかこういう適当な太さや長さに作るものは、得意です。(笑)


きっちり作りたいけど最終的につじつまが合わなくなってしまうようなものは

とても苦手で上手く作ることができません。





買ってもらったアラレちゃんのプラモデルで

「きっちり作る」ということができないという己の力のなさを知ったあの日…。( ̄Д ̄;)

忘れられません。


ちなみに、アラレちゃんのプラモデルとは

ぜんまいでゆっくり歩きながらベロを出し入れする、という…  ( ̄ー ̄;




いつか、寸分違わず金具がぴたっとフィットする

がま口やバッグなどの作品をきっちり作ってみたいです。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
4 0

comment
えーーーーー???
ぜんぜんわからないーーーi-282

鋭くないもんで…
ぽけーーーっとしてるもので…i-237

妄想よはたらけーーーi-227と念じてみたけど…
木?そり?
2010/11/25 21:10 | | edit posted by きょうこ***
きょうこ*** さん♪

分からないですか~?(= '艸')
一度作ったことのあるものです。
最近下準備ばかりで多分これを使って
作品を仕上げるのはこれから2,3ヶ月のうちだと思います~。

…って忘れちゃいますね。笑
2010/11/25 23:00 | | edit posted by かを@@
ん~、もしかして・・・デザコレにもっていったヤツかな?
毒があったりとか。

デザコレといえば、表情豊かなネコちゃんが人気でしたね~。
カワイイ~(^^)って、みんなネコちゃんと同じカオになってて(笑)

次のイベントには、2~3匹連れて行かねば!!
2010/11/26 11:11 | | edit posted by Daisy*
Daisy* さん♪

んふふ~。
Daisy* さん、んふふふ~e-440

> デザコレといえば、表情豊かなネコちゃんが人気でしたね~。
> カワイイ~(^^)って、みんなネコちゃんと同じカオになってて(笑)

そうですね~
私も気に入っていたのですごく嬉しかったです。
もう一度作ってみようかな~

2010/11/26 21:46 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/351-30868ae2
trackback
 
