スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


地道に。
また量産の日々…。
473.jpg

といっても作らなければならない訳でもなく、


ただの下準備です。笑



これもみな、楽しく作るための大事な大事な仕事。

手を抜かずに丁寧にこなします。









細かい作業は集中してやりますが

このような地味な作業をやるときはいつも決まって

リビングにある二人がけくらいの小さなソファに座ってテレビをつけて。
                   ↑
              「スプリング付きのベンチ」のほうが正しいかな。  


いつも同じところにばかり座っていたので、

そこだけ沈んでしまったことに気がつきました。
                     重いからしょうがないよね。ヾ(--;)






で、最近反対側に座り始めました。笑



もう少ししたら、真ん中の割れ目に座らなければなりません。( ̄Д ̄;)



おしりに違和感を感じながらも頑張ります。(*´ェ`*)


しばらくはこんな地味な作業の画像ばかり続くかもしれません。
それでもいいよ、頑張れ。と思ってくださった方、やさしいです。ありがとう。

いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
その他 羊毛フェルト
6 0

comment
こんにちは♪

手を抜かずにかぁ♪だからかを@@さんの作品はきれいなんだなぁ♪しみじみ…
私は手抜きの名人ですe-420

テレビ見てると手刺しませんか??^^
私はテレビっ子なので、刺しまくってますi-282
2010/11/24 16:17 | | edit posted by きょうこ***
お月見だんごのようですね^^
羊毛フェルト初心者としては、どんな風に作品が出来ていくのか興味津々です!地味な作業の画像こそ見せて欲しいです。

2010/11/24 17:16 | | edit posted by ひなすけ
きょうこ*** さん♪

いえいえ、家事の手抜きはぴかイチの主婦です。笑
今のところ羊毛だけは大丈夫なようです。

> テレビ見てると手刺しませんか??^^
> 私はテレビっ子なので、刺しまくってますi-282

昔はよく刺してましたよ~
今はテレビを見る、というよりはテレビを聞く、という感じなので
割と平気です。笑
それよりは手元からふと遠くのテレビを見たときのかすみ目のほうが…i-229
2010/11/24 21:43 | | edit posted by かを@@
ひなすけ さん♪

> お月見だんごのようですね^^

そうですね~こっそりお皿に盛っておきましょうか。笑

> 羊毛フェルト初心者としては、どんな風に作品が出来ていくのか興味津々です!地味な作業の画像こそ見せて欲しいです。

そうだと思います。
私もはじめたてのころ、いろいろな方のブログを見て
これってどうやるんだろ???といつも思っていました。
なので私は結構途中経過を載せていこうと思っています。
ボーボーのバブーシュカとか…
見苦しいところも包み隠さず…。笑
2010/11/24 21:46 | | edit posted by かを@@
かをさん、おはようございまーす。
以前はメールのお返事ありがとうございました。
とてもうれしかったです!

私はツリーを飾っている部屋の壁にかける
フェルトボールを作っています。
同じくソファに座ってテレビを見ながら刺して
いたら、硬くなったフェルトボールを強く刺した
ついでに自分の指もフェルト化する気かという
くらいぶっつり貫通してびっくりしました。

かをさんもお気をつけください(笑)
2010/11/25 09:03 | | edit posted by みきんこ
みきんこ さん♪

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おそろしい刺し方をしちゃったんですね~。
想像しちゃいました。
その後、指は大丈夫ですか?

お互い気をつけましょうね~
2010/11/25 15:59 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/350-a5c51961
trackback
 
