スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


ダーラナホース、出品しました。
リクエストいただいたダーラナホース、ようやく仕上がりました~(*^-^)


私にしては結構速いペースで作れました。ヨカッタヨカッタ。

抹茶色、黄色、赤茶色です♪
ダーラナ7

こんな感じです~♪


ダーラナ8

今まで黄色は模様の縁取りに使っていましたが、今回は黄色い馬がいる。
…ということで、縁取りはそれぞれの馬の色を使うことにしました。
細かくて見づらいかもしれませんが、黄色い馬の模様には抹茶の縁取り、
抹茶色の馬には赤茶、赤茶の色には黄色。

額にもその色をそれぞれ入れました。(今まではみんな黄色でした。)
    ↑
スミマセン、写真ありませんっ。

模様の色の組み合わせが今までと少し違いますが、いい感じにできました。
気に入ってくださるかな?

ダーラナホースの模様は様々ですが、最近はこのような模様にすることが多くなりました。
今度は、また違う模様にしても面白いかも。
(以前、もっと細かい模様を入れたときは、倒れそうになりました。笑)

色々な色、模様で楽しめるのがダーラナホースのいいところですね。


         **  **  **


さて、お次は アンティーク風のキーが付いたお家2個 と ダーラナホース五体の
リクエストにおこたえすべく、頑張る日々です!

また製作過程も載せますね~

参加してます。ポチッと応援クリックお願いします。嬉しくて、はりきっちゃいます~(笑)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
かを@@
ダーラナホース
2 0

comment
(≧ω≦)b
ダーラナホースもう出来上がったんですね\(◎o◎)/
すご~い!可愛い~♪

我が家にもこんな可愛いダーラナホース君が欲しいです(^^)

そうだっ!ブログのリンクをさせて頂いても宜しいでしょか?無理にとは言いませんがぁ‥よろしくお願いしまっすm(u_u*)m
2009/10/19 19:34 | | edit posted by はる
はるさん♪

よかったー。可愛いといってくださった方、一人目確保。(笑)

リンク、どうぞどうぞ、ありがとうございます♪
2009/10/19 19:38 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/35-e77ff6b2
trackback
 
