スポンサーサイト
かを@@
スポンサー広告


花カゴ。
チョコレートのクリスマスオーナメント。
469.jpg

クリスマス間近のお店では、決まって

つぶれてしまって割引きになってしまっているクリスマス物のお菓子類。


つぶれないうちに買ってみました。笑


さっそくツリーに付けてみようと思います♪






***     ***      ***







       また再び登場。笑
470.jpg

何度かこのブログに登場しているおばあちゃんとネコ。

実はもうちょっと手を加えたかったので、先日のイベントには展示品として持って行きました。


おばあちゃんとネコの表情を気に入ってくださった方がたくさんいらして

作品にたくさん声をかけていただきました。

ありがとうございました。




こんな風におばあさんにカゴを持たせたかったのです。
              ありがちな気もしますが…。野菜が入っていたほうがよかったかな?笑
471.jpg
このアンバランスなサイズの手がいい感じにできました。笑


かなり長いあいだあたためてきて(あたためすぎ?)

ようやく出来た!!という満足感に浸っています。

もう、これ以上手を加えない…と思う。  たぶん。


いつも読んでくれてありがとう~
ココをぽちっと応援クリック!!していただけると制作の励みになります♪ 
 ↓    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かを@@
マトリョーシカ
4 0

comment
昨日はご来店ありがとうございました。
私はほんの少ししかお話できず残念でしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

美味しい差し入れも嬉しかったです^^
我が家のみかんでもお持ちすればよかったわ~

ワンちゃんのご対面も宜しくお願いします!
あずきは人見知り?犬見知り?で困ったものですが・・・。
2010/11/24 00:16 | | edit posted by たっちゃん
たっちゃん さん♪

こちらこそ、デザコレにお越しくださり
ありがとうございました。
久しぶりに皆さんと楽しくお話ができてよかったです。
2010/11/24 21:29 | | edit posted by かを@@
猫には魚でしょう!


・・・・なんてオバカな幸???
(笑)
2010/11/25 10:28 | | edit posted by 幸
幸さん♪

> 猫には魚でしょう!

そ、そそそうですね、猫には魚っ。
ふふっ。←困惑した笑い。
2010/11/25 15:54 | | edit posted by かを@@
comment posting














 

trackback URL
http://sheepkao.blog99.fc2.com/tb.php/349-c196090a
trackback
 
